alice day's

しあわせな じかん。。。*

新芽  

戎神社に行った日 会社に立ち寄り 
気になってた花壇のランタナや
ワッサワサ伸びたワイヤープランツを剪定しました。
とくにランタナは バッサリと・・・
伸びていたワイヤープランツの下に 昨年きれいに咲いたヒヤシンスが
新しい芽を出していました。 

      20150113_090346.jpg

数日前 ちゃまさんの記事でヒヤシンスのことが載っていたので
私のところも出ているかと それらしきところを見たのですが見当たらず・・・
なくなってしまったのかと思っていました。
なので 嬉しかったです。。。*


そしてアネモネたちも 元気です。

20150112_110705.jpg 20150112_110514.jpg

写真には写ってないけど
白い花の咲くオドリコソウも寒いのに元気にしています。
花の咲くのが楽しみ。。。*



Comments

Post A Comment

What's New?