alice day's

しあわせな じかん。。。*

大人の塗り絵・・・2

買ってから なかなか始められなかった『大人のぬりえ』
時間がなかったわけじゃなかったんだけど
難しそうで どんなふうに塗ったらいいのかわからなくて
でも持ってるだけでも満足してたりして・・・

今日 やっと・・・薔薇の葉から 塗ってみました。
たぶん まだ 色を重ねていくと思うけれど。。。
これは 嵌っちゃう。。。

使った色・・・ 灰色・黄色・緑・黒・深緑・オレンジ色



Comments

素敵です。

とても綺麗に葉が色づけされていて素敵だな~と思いました。
アリスさんは何をやっても器用なんですね!
色づけの勉強になりそう☆彡私もやってみようかな~~自身ないけど。

2006.04.01(Sat) 18:27       たまご    #-  URL       

たまごちゃんへ。。。*

自己流ですから。。。
たまごちゃんに 教えてもらいたいくらいです。
以前 木彫を習った事があって
そのときに 葉の彫り方を教えてもらった事が
役に立ってるかもしれません。
立体的に塗りたいんだけど 難しいねi-237


 

2006.04.01(Sat) 19:31       alice    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?