alice day's

しあわせな じかん。。。*

最後の一日。。。*



今年もあっという間に最後となりました。

たくさんのコメント ありがとうございました。
優しさにふれ 遠く離れていながらも 
繋がりを感じ とても幸せに思っております。

  来年も どうぞよろしくお願いします。
                    alice*
  
    illust-haruiro-8.gif
       





Comments

No title

こんばんは~♪
前半は、体調も良くなく、後半は、バタバタとした1年で、
いつも読み逃げばかりで、ごめんなさい。
alice*さんのブログは、心地よくて、いつもほっこりして、
優しい気持ちにさせてもらえます。

今年もあと数時間になりました。
良いお年もお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします♡

2014.12.31(Wed) 17:14       カンチ    #mQop/nM.  URL       

お久しぶりブリです~。

新年あけましておめでとう!
アッチャン(こう呼ぶのも何年ぶりかしら~)元気に新年迎えたと思います。
メールの返事は又ゆっくりするからね~。
さて密かにではありますが昨年末よりブログでHPを再開しておりましたので、良かったら又遊びに来て下さいね。

ここへは良くお邪魔してましたが、いつも優しい気持ちにさせてくれるし、女子力の欠片もない私がちょっぴり女子力をアップ出来る瞬間でもあります。
これからも宜しくという事でリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
今年もお互い色々あると思うけど笑顔の多い1年となるといいね。

2015.01.01(Thu) 17:42       cosmos    #y2cPq17Y  URL       

カンチさんへ…*

カンチさん あけましておめでとう!
あっというまに 4日になりました。
にぎやかなお正月だったと思います

いつも遊びに来てくれてありがとう。
カンチさんのブログの
素敵なお店の紹介が楽しみなんです。
いつか一緒に行けたらいいですね
明日からまた 普通の日々が始まります。
寒い時は特に 体調に気を付けて いい1年にしましょうね
今年も昨年同様 よろしくお願いします♪

2015.01.04(Sun) 13:14       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

cosmosさんへ…*

コスモっちゃん ブログではお久しぶりです。
アっちゃんって呼ばれるの何年振り?
10年以上?懐かしい(笑)
コスモっちゃんの冬眠から目が覚める日を
きっと誰よりも 心待ちにしてました。
コスモっちゃんカラー満載のブログ更新 楽しみにしています。
とりあえず 一気読みしてきます(笑)

今年もどうぞよろしくね
可愛いトワちゃん サラちゃんの記事 特に楽しみにしています。
リンクの件 こちらこそよろしくおねがいします。。。*

2015.01.04(Sun) 13:25       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

今年もよろしく♪

alice*さん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。

いつも、alice*さんの、ほ~っとする空間にお邪魔して、
やさしさを取り戻しています。
alice*さんの文章、私の忘れている心根を思い起こさせてくれて、
本当に道標みたいな存在です。

今年も、alice*さんにとっていい一年になりますように。

お正月も、あっという間に過ぎてしまいました。
明日からふつうの生活の積み重ね、大切にしていきたいと思っています。

今年も、よろしくお願いします♪

2015.01.04(Sun) 18:27       koma    #iJTV0Kiw  URL       

komaさんへ。。。*

komaさん 明けましておめでとうございます。
あっという間にお正月休みも過ぎて
今日からまた いつもの毎日がはじまりました。

また今年も四季折々の大山や山々の写真を見せてくださいね。
中には 危険そうな場所もあり 
写真といえどもハラハラドキドキしながら。。。
ケガには気をつけて
今年もマイペースで楽しんでくださいね
そしてマイナスイオンのおすそ分け 楽しみにしています。。。*

2015.01.05(Mon) 09:47       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?