alice day's

しあわせな じかん。。。*

お気に入りの植木鉢


冬クレマを植えるための植木鉢を探しに行きました。
大好きな花を植えたいので いちばん気に行ったのにしようって
数件ほどお店を回って。。。

見つけたのは この左の白い植木鉢。
形はいろいろありました。

...//20141230_090558.jpg

右のは 絵や文字の部分がペイントではなくて タイルのような感じ。
反対側も可愛いジョウロ。珍しかったので購入。
ここにアネモネを植えてあげようと思っています。

...// 20141230_090615s.jpg

まだ植えかえれてないのですが
どんな感じか 入れてみました。

...////// 20141230_090817s2.jpg

私好み♡になりました。

蕾も開いてきて可愛いです。
あとで 植えかえようと思います。。。*

      illust-haruiro-3.jpg


Comments

No title

こんにちは~

いいな~
いいな~
いいな~
鳥さんもジョロも可愛いです!
アネモネ可愛くなりそう♪
アッというまに大晦日ですね
来年もどうぞ宜しくお願いします o(^-^)o

2014.12.31(Wed) 12:34       momorico    #-  URL       

momoricoさんへ。。。*

コメントありがとう♪

植木鉢を探し回って買い物したの初めてでした。
今回は 思い入れがあって♡
これからが楽しみです。

こちらこそ どうぞよろしくお願いします。。。*

2014.12.31(Wed) 16:01       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

No title

今年もあとわずかですね〜
お正月の準備終わりましたか?
年々体力が落ちて来て、暮れのあわただしさがこたえます。
今年こそ早めに大掃除と思いつつ、最後までバタバタして時間ぎれです ^-^;
そんなこんなでブログもままならず...

素敵な鉢が見つかりましたね。
クレマさんにとてもお似合いです。。。
アネモネの鉢も可愛いくて、春が楽しみですね

今年はいろいろありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎えください〜

2014.12.31(Wed) 16:09       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ…*

ちゃまさん あけましておめでとうございます。
昨年は いろいろとありがとうございました。
あっという間にお正月も過ぎて
明日からの普通の日々。。。
なので今日はのんびり静かに過ごしています。

ちゃまさんも ゆっくりお正月をお過ごしでしたか?
12月お忙しかったので お疲れ出されてなければいいけれどって
心配していました。

これからもどうぞよろしくお願いします…*

2015.01.04(Sun) 14:03       alice*    #-  URL       

Post A Comment

What's New?