alice day's

しあわせな じかん。。。*

雪・・・*

クリスマスイブの日 富山へ行きました。
遠く見える立山がいつものように美しかったです。

友人の書の個展を見に行ってきました。
久しぶりに会うので とても嬉しかったです。。。*
ゆっくり会えたのは 数年ぶり・・・ 
楽しかったけれど 帰る時がまた寂しかったり。。。

   EPSON279-310x453.jpg


そして義父のお墓にお参りに・・・
お寺は雪囲いされていました。
先日の大雪のあと 前日 快晴になったため
屋根の上の雪がずり落ちたようでした。
雪囲いしてて良かった~って。

   20141224_160716.jpg

いつもあたたかく迎えてくださいます。
まるで 親戚のような気がするほどです。
つい話がはずみ長居してしまいます。

一日中 富山弁の中で ほっこり過ごしてきました。
富山弁 難しくて喋れないけど大好きです。

Comments

Post A Comment

What's New?