alice day's

しあわせな じかん。。。*

あれからずっと・・・♡

何年も花が咲かず 咲いた年もひとつふたつが 1度だけのローズマリーでしたが
今年は 夏から次々と順に咲いてくれます。

大きく育った中の小さな小さな花なので 誰も気づいてくれないかもしれないけど
私のために咲いてくれてるようで とっても嬉しい。。。*

/////////

ランタナも花の盛りが終わったかと思うほど 
ぴたっと花がなくなってしまう期間がありました。
今思うと レンガの花壇から伸び下がってきたので
カットしたのが原因です。 花を咲かそうとしていたのに・・・
今は しばらく 下のタイル部分に這いはじめてるけれど そのまま。。。
その枝の先で 花がたくさん咲いています。
もう秋も終わりというのに まだまだ 蕾がたくさん。。。

/////////

冬越しは短くカットしてもいいようなので
来年は 少し高さもとって育ててみようと思います。


今週も今日で終わり 3連休
お休みがくると 心も身体もホッとします。 

 sitagi_201408121412518a7.gif232_2014112110363058d.gif


いいお天気になりますように。。。*





Comments

Post A Comment

What's New?