alice day's

しあわせな じかん。。。*

美容室と変な夢

昨日は 仕事帰りに美容室に行きました。
朝 早くて 午後から眠気に襲われつつも楽しみでした。
でもイメージチェンジするわけでもありませんが。。。
今回は カラーとトリートメント。
シャンプーが気持ちよすぎで寝てしまいそうでした(笑)

明日から始まる西日本選手権のために広島に行きます。。。*
今夜出発なので 昨夜はバックにいろいろ詰めてたら
遅くなっちゃって・・・
それでも朝 まだ薄暗いうちに目が覚めて・・・
ちょっと早すぎ・・・ もう一度 眠りました。

まだ小さい次男をつれて どこかに出かけている夢を見ました。
帰ろうとしたら 誰かが お花がたくさん咲いて種もできているから
採っていくといいよって言ってくれて・・・
たくさんの花が満開。その中から 紫色のポピーの種を採っていました。
その人がそばに来て これも可愛いでしょうって
白い小さな小さな花がたくさん付いてる花を1本摘んで・・・
ちょうどその時 モンシロチョウが花にとまっていたので
その人は その蝶の上にそっと置くように持って
ほら ウェディングのベールみたいでしょうって
それが とても可愛くて綺麗だったのでした。
写メをとろうと思ったら 電池切れで。。。(笑)
そこで目が覚めました。

   w37-2_20141107124251e5b.jpg

すると今度は寝過ごして
慌てて飛び起きて 出社しました。。。*

Comments

No title

aliceさん、おはようございます♪

大会は楽しめましたか?お疲れは出てませんか?
ご主人様とのペアー、息もぴったりだったでしょうね。

aliceさんが見られた夢
いつまでも見ていたいような夢のある夢ですね。
夢には深層心理が表れるとか、お花が大好きな優しいaliceさんらしい夢ね。

シリトリにもそんなお人柄が出ていて、今月の4行も素敵でした☆
私も最初にaliceさん探してます♪

2014.11.10(Mon) 08:29       こまはは    #TfcozL/I  URL       

こまははさんへ。。。*

こんにちは こまははさん

楽しい2日間でした。
楽しい時間はあっという間におわってしまいますね。
二人で組んで表彰台って目標も遠い話でした(笑)

夢から覚めて ほっこりできる夢って
あとから思い出すと 顔がほころびますね^^
蝶に花を可愛くのせてくれた女性 
いったい誰だったのかなって^^

シリトリ たった4行だけど
その向こうにいる作者がうかびますね
また 来月 楽しみにしています。。。*

2014.11.10(Mon) 12:37       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?