alice day's

しあわせな じかん。。。*

アートアクアリウム ~金魚の舞~  

3連休の日曜日 二条城へ行きました。
昼間の京都は激しい雨 どうなることかと思いましたが
出かける時間になると止みはじめました。
雨は雨で風情があると聞いていましたが・・・

うっすら月も見えました。

............./..・・・・..


駐車場も すでに満車・・・
とりあえず 近くの小さなコインパーキングへとめて少し歩いて二条城へ・・・
ところが その周りにすごい人の行列・・・門に入る前に2時間待ち。
実際はそれより早く入れましたが 入ってみると 広い前庭にまた行列・・・90分待ち。
まるで USJだね^^
近ければ きっと帰っていると思う^^;
それでも どんどん進んで思ったより早く入れました。

広い庭に様々な形をした水槽にライトアップがきれいでした。
写真で見ると その美しさが半減してしまってます。。。

      

fc2_2014-11-04_10-56-10-000.jpg

......fc2_2014-11-03_10-56-03-231.jpg .fc2_2014-11-03_10-55-17-521.jpg

/////////////////fc2_2014-11-04_10-56-52-129.jpg

Comments

Post A Comment

What's New?