alice day's

しあわせな じかん。。。*

繊細で美しすぎて。。。*

切り絵作家の蒼山日菜さんのことを知って以来
切り絵の美しさに惹かれています。。。*
いつもなら すぐ私もしようってなるのですが・・・
作りたい気持ちを通り越して
ただただ 見ているだけです。

↓で作品が見れます。
切り絵作家 蒼山日菜 オフィシャルブログサイト(Gallery)
☆36番のを初めて見て感動したのでした。
繊細すぎるほどに美しい切り絵に見入ってしまうと思います。。。*


Comments

No title

alice*さん、こんにちは♪

蒼山日菜さんの切り絵、あまりの繊細さに感動しました。
まるでレースみたいですね。
ハサミだけで制作されてると知り、またまたびっくりです。
凄い集中力! 素晴らしい才能ですよね。

今日から11月。。。今年もあっという間に終わってしまいそうで
心もとない気持ちになります。

2014.11.01(Sat) 16:03       こまはは    #TfcozL/I  URL       

こまははさんへ。。。*

こんにちは こまははさん

レーシーで揺れるような切り絵には 感動でした。
心を無にして集中力 誰でもできることではありませんね
もし 近くで個展とかあれば 見に行きたいと思いました。

11月になっていちばんの楽しみは しりとり^^
こまははさんの 坂を上っては 
テールランプのきれいな風景が浮かび
ちからは じーんとしました。
同じ思いしたことがあり
そのことを思い出していました。

2014.11.03(Mon) 12:11       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?