alice day's

しあわせな じかん。。。*

新神戸駅散歩 布引の滝

春から続いた一人の休日もこの土日で最後^^
ようやく 一人で過ごすことに慣れたころに終わり(笑)

ずっと止まってたクロスステッチも 最近 頑張ってます。
昨日(土曜日)は 久しぶりの秋晴れ。
ちょっと山に散歩にでかけてみました。
行き先は 新神戸駅裏の 布引の滝。
ここなら 観光の人たちも多く 一人でも行けるだろうって・・・*

山の木々の中 生田川の傍を歩いていきます。
木の葉が揺らぐ風の音 水の音 
それだけで 幸せな気持ちになるほど 好きな音。

       


紅葉もまだ緑のまま・・・

   

滝は 二段になっています。
しばらく 眺めていたくなりました。
新神戸駅から1キロもないのですぐです^^

 fc2_2014-10-25_14-36-38-683.jpg  

帰りは 新神戸駅前近くにあるカフェでサンドウィッチと珈琲を。
木の雰囲気で 好きなお店です。
マグカップにたっぷりの珈琲。。。

            

お店の前には ベンチがあってペイントがされていました。
そのうちの ひとつが 可愛くて。。。*

       



Comments

No title

布引の滝って新神戸駅近くにあるんだね
布引ハーブ園はそのまたちょっと先にあるのかな
布引って地名に目が点に!!
だっていつか行ってみたいといつも思っているのだもの
きっといつか、、
そのときはaliceさんに案内してもらおうかな笑
このカフェ木のぬくもりがしてほっとするね
ベンチがとてもかわいい
そうか、、旦那様 春から遠くに赴任していたんだね
さみしかったでしょ
一人の休日
私も一人が苦手
ずっと一緒も苦手なんだけど
誰もいないとさみしいよね
よかったね帰ってきて♪

2014.10.27(Mon) 20:18       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

アンさん おはよう♪
今日は まっ晴れだけど 寒い朝だね

新神戸布引ハーブ園は 新神戸駅のすぐ横から
ロープウェイであがるの
その可愛いロープウェイからでも 布引の滝は見えますよ^^
海も見えるし^^
新幹線の駅だから アンさんのところからも 遠いようで近いかな
いつか お会いできる日を楽しみにしています。

赴任してたわけではないのですが
休みがずっと取れなくて大変でした。
GWもどこにも行けずでしたが
掃除が充実して家はきれいでした(笑)

2014.10.28(Tue) 09:31       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?