alice day's

しあわせな じかん。。。*

初 セブンチケット

10月24日から12月14日 京都二条城で 
アートアクアリュウム城 ~京都 金魚の舞~が開催されます。

出かけてみようかなと思いました。
当日 並ばなくていいように前売り券を購入することに。。。
セブンイレブンに設置されてるマルチコピー機で操作しなくてはいけない^^;
できるのかな?私に・・・と不安もよぎったけど 無事 購入できました(笑)

     


少し前から 朝晩 とても冷えるようになりました。
暖房も準備して 毛布もそろそろ ・・・ 
   
       

 

Comments

No title

alice*さんこんばんは〜

『アートアクアリウム城』未知の世界です。。。
面白そう !
近ければ行って見たいけど、京都では無理。
ぜひレポートをお願いしますね。

ほんと一日ごとに寒くなって、今年は秋が短そう...
10月なのに暖房の準備なんて、灯油も高いだろうな〜
冬が思いやられます。
もうインフルエンザが流行っているとか。
今年は予防接種、乗り遅れないようにと思っています。

ボーリング楽しめてよかったね。
お仲間との祝賀会も楽しそう ♪
来月のTちゃんとのダブルス応援しています ^-^V

2014.10.24(Fri) 18:19       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ。。。*

ちゃまさん おはようございます。

アクアリュウム 全国で順に開催されているようです。
今回は最大級だとか・・・
夜の二条城も素敵なので それだけでも楽しみです。

灯油 1800円だった・・・
電気の方が安いかな
子供たちが小さい頃は 600円ぐらいで買ってたように思いますが・・・
昨夜 試しにファンヒーターをつけてみました。
冬の匂いがしました。

ボウリング 再来週は広島^^
がんばってきます!


2014.10.26(Sun) 09:43       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?