alice day's

しあわせな じかん。。。*

愛知県

この前の土日は 実業団選手権があって一宮に行きました。
いつもは 名古屋駅前の方に泊まりますが
今回は 一宮駅前に泊まりました。
ひさしぶりに 私もエントリーし とても楽しい2日間でした。

土曜の夜は みんなでお魚メインの居酒屋さんでの食事。
ホテルからいちばん近くでした^^
アベレージ特別褒章をとったチームメンバーのための
祝賀会も兼ねて楽しい時間を過ごしました。



お店の名前はもちろんですが
お店横の壁面いっぱいに書かれた看板?に惹かれました。




Comments

alice*さん、おはようございます♪

実業団選手権、一宮で開催されたんですね。
そろそろかなと思ってたら、近くまで来てらしてびっくり。
開催場所は毎年変わるのかな。

参加できたことで自信に繋がったのでは?
何よりお仲間と楽しめて良かったですね。

私はへたっぴで、4年生のお孫に負けてしまったけど
とても楽しかったです♪

今日はお天気回復しそうですね。
青空が見たいです。

2014.10.23(Thu) 07:47       こまはは    #TfcozL/I  URL       

こまははさんへ。。。*

おはようございます。
快晴の爽やかな朝になりました~*

会場は稲沢のグランドボウルでした。
とても大きなセンターで年に2回くらいはここであります。
ホテルは 今回初めて一宮の方でとまりました。
こまははさんを近くに感じながらいました^^

今回は ひさしぶりにエントリーしたので
いつもは プレッシャーに襲われるけど 
今回は楽しくて楽しくて^^
また来月は広島で西日本のダブルス戦もあるのです。
Tちゃんと組むので 頑張ってきます^^ノ

息子達と遊びで行く時もありますが
遊びのはずが相手も一生懸命でくるから
こちらもなぜかいつも必死です(笑)

2014.10.23(Thu) 09:56       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?