alice day's

しあわせな じかん。。。*

my recipe*

朝から レシピのファイルを整理しました。
かなりたまってきたので 不要なものを処分。。。
これは 北陸にいるときから集めたものです。
以前は 本をたくさん持っていたけれど
一冊の中で作りたいものは わずか・・・
かさばるばかりなので ネットで作りたいものだけを印刷して保存。
旬のものが多いかな。。。
自分なりに味付けを変えたり 感想など書き込んだり^^
何作ろうかなって うかばない時にも 便利。
そして このマグカップは マイセン
P506iC0000655670.jpg

久しぶりにモンステラ。 どんどん大きくなっています。
新しい葉も 切れ込みが入り 葉も こんなに。。。
大きさわかりますか?
植木鉢も 大きいのに植え替えてあげたいけど。。。
どれくらい おおきくなるんだろう。。。。
P506iC0001376274.jpg

Comments

Post A Comment

What's New?