alice day's

しあわせな じかん。。。*

3連休の日曜日
台風が来る前に 友達とお茶に行きました。
お互いの家の真ん中にある先日 記事にしたお店 SWEETS & CAFE PLUS FRESH さんで。

    

ちょうど ランチタイムの時間で中は ほぼ満席。。。
ガーデンテラスなら空いていたので そこで^^
周りに気を遣わず たくさんお喋りができる場所。
お庭は すっかり秋。。。*

紫陽花がドライになってたり 
それがリースになってお店のあちこちに飾られていました。
お庭の植物たちが 四季折々の雰囲気を醸し出すんでしょうね

    
 
坂道を歩いたので 珍しくアイスティ。。。*
無花果とイチゴの 季節のプリンアラモード。

    


シュウメイギクも可愛く咲いていました。

    

.............................

六甲山を山歩きされてた山ガールたちが
立ち寄られてたり 
ご夫婦でランチだったり 一人で読書されてたり・・・

休日に ちょうどいい
心休める素敵な場所でした。



Comments

Post A Comment

What's New?