alice day's

しあわせな じかん。。。*

空からの おくりもの

空が晴れて 台風一過だと思ったら 
また雨が降ってきました。
たくさん降ってるのかと思ったら 霧雨・・・
それも量の多い霧雨^^;

会社のベランダに出て 東の空を見てみると 

あっ。。。。虹!

二重の虹でした。
そして屋上に上がって見ました。



それも高層マンションの手前にかかってる・・・




こんなに きれいな虹を久しぶりに見ました。
何人の人が気づいたかな。。。*





Comments

おはよう~♪
わぁ~本当に綺麗な虹
都会のビルにかかる虹も、現実と夢の架け橋みたいで素敵!
見せて下さってありがとう~
朝から、元気になりました。

2014.10.07(Tue) 09:51       カンチ    #mQop/nM.  URL       

カンチさんへ。。。*

おはよう カンチさん^^

昨日の虹は とっても輝いて見えました。
マンションにかかるのも 始めてみて幻想的でした。
このマンションのお部屋から 
虹を渡れそうだよね。。。*

2014.10.07(Tue) 10:45       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

初めまして。

虹とってもきれいでしたね。
私も銀行の帰りに見ました。
周りの人がみんな写メってたので
私も思わず撮って主人と娘にメールで送りました。
あんなにはっきりした虹を見たのは
初めてで感激でした(*^_^*)
ブログを見て同じ様に虹を
見られてたんだなあとうれしくて
コメントを投稿させて頂きました。

2014.10.08(Wed) 18:45       ジュンコ    #-  URL       

ジュンコさんへ。。。*

ジュンコさん はじめまして。
コメントありがとうございます^^

この日の虹は とてもはっきり出ていて
綺麗でしたね
それに 長い時間見れましたね
予告もなしに 架かるから
見れた時には 幸せな気持ちになれるほど
嬉しいですね。。。*
私も 息子に送りました。
家族に話すと朝も西の空に出ていたようです。

2014.10.09(Thu) 09:32       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?