alice day's

しあわせな じかん。。。*

記念日

今年は 忙しい夏だったので 記念日の食事に行かずじまい・・・
それで Tちゃんがお肉を食べたいなぁっていう話から 行ってないことを思い出した。。。

子供の頃から お肉が大嫌いだった私も
最近になって 柔らかいお肉なら 焼肉も食べれるようになったので
Tちゃんの希望通り久しぶりに 焼肉屋さんへ。。。*

メインのロースは 特上ロース^^
ステーキみたい・・・@@

fc2_2014-10-02_12-53-58-236_2014100212582316c.jpg

とろけるほど柔らかで  とっても美味しくいただきました。

以前は 子供が行きたいというので焼肉屋さんへ出かけてたけど
私は その時は 石焼ビビンバや お野菜や エビとか^^

二人で焼肉屋さんに行くことも
美味しい!と思って食べれるようになったことも不思議な感じ。。。*

美味しくて楽しい時間でした。9-1_20140801110332c16.gif



Comments

わぁ~柔らかくて美味しそうなステーキ♪
なんのお花かしら、、お洒落だねお花を添えてあるなんて
Tちゃんとの楽しい時間が伝わってきました。
お肉が食べれるようになってうれしいね
Tちゃんの愛のおかげかな

家は二人のときはうどんかお寿司が多いよ
家族そろうときは焼肉やです

2014.10.02(Thu) 20:54       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

この花はデンドロビウムかな
お肉 この歳になってからでは 遅すぎかな^^;
でも 美味しいとわかって幸せかな^^


お寿司や おうどんもよく二人で行きます^^
子供たちがくると もうお肉って感じになるますね

2014.10.03(Fri) 11:10       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

こんばんは、 少しご無沙汰してました。

記念日おめでとう〜
お肉食べられるようになったんだね。
すっごい豪華なステーキ。。。
私は40過ぎてからお酒が飲めるようになりました〜
自転車に乗れるようになったのも3人目が生まれた後。
いろいろ出来るようになるのは、大人になってもうれしいですね。
今は嫌いな茗荷を食べられるようになりたい〜
今年も無理でしたけど ^-^;

↓ さすが神戸、素敵なお店ですね。
海が見える坂道も最高です。

2014.10.05(Sun) 21:29       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ。。。*

ありがとうございます^^
好き嫌いが多い時は 外食が楽しくなかったけれど
今は 楽しく思えるようになってきました。
私もお酒を美味しく楽しんで飲めるようになったのは40歳^^
茗荷 甘酢漬けとかも美味しいです^^
綺麗なピンク色になります。
でも食べ過ぎるとアホになるって言うんですよね。。。(笑)
ただの迷信だと思ってたけど成分とか調べたら本当らしい?ようなのです。
ほんとかな (笑)

坂はしんどいけれど 海と山の間の街だから
歩きたくなる風景がたくさんあります。。。*

台風朝方たいへんでしたが そろそろ関東へ・・・
気をつけてくださいね


2014.10.06(Mon) 09:31       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?