alice day's

しあわせな じかん。。。*

1年前から楽しみにしてたブルーインパルス
今年は Tちゃんが忙しいから見に行けなくて残念。。。 
今度の土曜日・・・ 一人で行くには 遠すぎる^^;
なので また来年はきっと。。。*

11月になれば 我が家の普通な日々にもどれそうだし
深まる秋を毎週毎週 うろうろするかも(笑)
ようやく 一人の週末に慣れた頃なんだけどね^^

        262_20140916182344a06.gif

先週末は 半年ぶりの検査でした。
その間 2回 別の病気で先生にお世話になりました。
心臓以外で こんな短いスパンで 
病院に通うことになるのも今までになかったなぁ
免疫力低下ってことかな。。。

検査に行くと気が落ち込むけど また自分を元気づける・・・

いろいろ出かけて気分転換もしたいけれど
疲れることを先に考えてしまったり 心臓のことで臆病になってます。
心エコーは先生と一緒に見ながら 説明してくださいます。
事務的じゃなく 心こめて説明してくださるのです。

この2年ほど 大好きなボウリングまで セイブしちゃってたけど
来月の全国選手権で楽しんでみることにしました。
元気の源になるのかもしれません。
メンタルの強さ・・・ 私の弱いところだけど
ちょっと乗り越えれたら 強くなれる時もあって
うまく調整して みんなと楽しみたいと思います9-1_20140801110332c16.gif
 

Comments

こんばんは〜
検査に行かれたのね。
心を込めて説明して下さる先生。
信頼出来るすばらしい先生なのでしょうね。
前向きなブログを読んで感じました〜

お義父さまが亡くなられたり、お仕事もとても忙しそうで、
しばらくボーリングのお出かけのお話もなかったので、
ちょっと気になっておりました...

元気が出てうれしいです。
無理せず、でもalice*さんらしく楽しんでくださいね ♪

ローズマリー、花は少なくても元気に育っていますね。。。

2014.09.17(Wed) 23:06       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ。。。*

おはようございます^^

もう夏の名残もいつの間にか消えてしまいそうです。
これから 一雨ごとに冷え込んでいくんでしょうか・・・

先生には 大事にしてもらっています。
信頼できる先生に巡り会えてそれだけでも心丈夫です。

選手権大会に同じ参加するなら活躍したいと血が騒ぎます(笑)
ただただ その日のすることをこなしてくだけでなくて 
先に楽しみや目標があると なんだか元気が出てきますね。

今できること したいこと 無理せずに楽しめる余裕を
もつことも大事なんだと 思いなおしました。

ローズマリーの咲いた小さな花を
1日何度も見ては ニヤニヤしています(笑)



 

2014.09.18(Thu) 09:56       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?