alice day's

しあわせな じかん。。。*

野菜生活100

会社に届いたお中元のお品をみんなで分けました^^
その係の私は ずっとずっと 気になっているものがありました(笑)
おビールやジュースなどいろいろある中で
今年 初めてのジュースの詰め合わせがあったからです。。。*

箱から出して4種 並べてみました。



ずっと気になってたのは ラフランスとかぼちゃ^^

デコポンと人参は 想像できるけど
巨峰とトマト 桃と紫いもは なんだか 想像つかなくて。。。
飲むの楽しみ^^;

後ろを読んでみると それぞれメインの他に9種類~11種類の野菜と
3種類の果汁が入っているみたい。

下のちっちゃなゼリーと同じパターンですが
これもまた 楽しいです。。。*

Comments

どのジュースも今までに見なかった組み合わせですね。
野菜&フルーツジュースも最近は美味しくなりましたね。
最近になってようやく飲めるようになった私です。
健康志向が以前よりも強まったせいかもしれないな。(笑)
桃と紫いも・・・特にこれが興味深いな。
おイモが飲み物にというのが想像し難いな。
メインの他に9種類~11種類の野菜と3種類の果汁・・・
なるほど、なるほど、栄養価を上げつつも
美味しく飲めるように工夫されてるのね。
私が飲んでる野菜&ジュースも10種類以上入ってたかな。
どれも飲むのが楽しみですね。
試されたらまた教えて下さいね。

2014.09.13(Sat) 06:30       hana    #Tn5N7hXk  URL       

hanaさんへ。。。*

コメントありがとうございます。
私はトマトジュースや普通の野菜ジュース大好きです。
ミックスなら尚更 美味しいですね^^
かぼちゃとラフランス 飲んでみました。
かぼちゃのジュースというより 
スープのイメージ?って感じです。
とっても美味しいです。
まだ飲んでいませんが 紫芋もそうかもしれません。
他10種類ほどの野菜たちが
美味しさと栄養を影で力を発揮してるかもしれませんね(笑)

急に秋めいて ツクツクボウシがたくさん鳴いています。
空気も澄んできて 六甲からも和歌山の方まで見えて夜景がきれいです。
今がいちばんいい季節ですね。。。*


2014.09.16(Tue) 10:23       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

会社のお中元のおすそ分け
気になっていたものがゲットできてよかったね♪
いろんな野菜と果物のジュース美味しそう
お中元はおばさんが長野県の桃を毎年送ってくれるのだけど
お返しは9月に山口県の梨を送ってます
でも、いろんな野菜や果物がはいったジュースもいいね!
94歳と86歳のご夫婦だから、飲みやすくて喜ぶかも
来年はそうしようかな

2014.09.16(Tue) 15:27       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

自分では なかなか買わないものとかを 
頂くと嬉しいものですね
以前は ただ平等に分けていたんですが
最近はみんなで 社内のボウリング大会の商品にしたり
くじ引きしたりしています。。。*
結構 盛り上がります(笑)

長野の桃も美味しそう^^
ご高齢の方には ジュースもいいね
94歳と86歳のご夫婦なんですか? 
お元気で仲良くお幸せですね。。。*



2014.09.16(Tue) 18:05       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?