alice day's

しあわせな じかん。。。*

次男たちがお土産にくれた中に これがありました。
小さな お洒落なパッケージにリボン。。。
お菓子と聞いていたのですが。。。 チョコレート 一粒?

    

私のマウスより 小さい。。。



そぉっと開けてみると わぁっ!ってなりました^^
ガラス細工のような 小さな小さなゼリーが9つ。。。*
銀座 和光の『Pate de Fruits』でした。



桃とレモン 青りんごとミント オレンジと黒スグリ ライチと木苺 アプリコットとライム バナナとパッションフルーツ&マンゴー

これもまた 貴重な一粒が9個^^
味わって頂きます。。。*




Comments

喉の痛みと熱がつづいて食べれなくてつらかったですね。
もう大丈夫かしら。。。
息子さんのプレゼント、綺麗なゼリーが入っていて
なんてお洒落なプレゼントなのかしら
食べるのもったいなくなっちゃうね
私も息子が京都に行ったときかわいいゼリーのお菓子を
買ってきてくれてなんと1年も食べずに見ていました。
やっとね、食べたよ笑

2014.09.08(Mon) 21:06       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ・・・*

おはよう♪

今までにない喉の痛みで不安になりました
味があるだけでもだめでしたね。。。
でももう カレーも食べれます^^w

手のひらの中に包めるくらいの可愛い箱^^
リングでも入ってるのかなって思いますね(笑)
これは 賞味期限が書いてあったので
早くたべてって言われてますが 
綺麗だしなかなか食べれません

子供たちがいろいろしてくれると嬉しいですね。。。*

2014.09.09(Tue) 09:15       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

おはよございます~♪
お元気になられたうようで、良かったです。
夏風邪は、長引いて気管支炎になったりしやすいので、
もうしばらくの間、用心なさってくださいね。
マウスと比べているので、小ささが分かります。
小っちゃいと、なぜか余計に可愛く見えますね。
しばらく眺めていそうですね。(笑)

2014.09.09(Tue) 09:27       カンチ    #mQop/nM.  URL       

カンチさんへ。。。*

こんにちは^^

治ったようで 喉の奥が今もスッキリとはいきませんね
ぶり返さないように気をつけてます^^

お菓子 味だけではなく 
見て楽しませてくれるのも幸せですね
可愛すぎて そこで止まってますけど(笑)

2014.09.10(Wed) 11:01       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

素敵なゼリー。。。うれしいお土産ですね。
お見舞いかな ?

どれも食べてみたいけど、オレンジと黒スグリ、
ライチと木苺もおいしそう〜 ^-^♪

2014.09.10(Wed) 19:18       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

体調はよくなられてるようで安心しました。
息子さんからの素敵なお土産に
いっそう元気を頂いたことでしょう。
たくさんは要らない、美味しいものがほんのちょっと
こういうのが今はうれしいですね。
1粒1粒の味を味わいながら頂くって楽しいですよね。
どれも美味しそうです。それぞれの味を想像して・・・
オレンジと黒スグリ・・・これ、私も食べてみたいな。

2014.09.10(Wed) 23:28       hana    #Tn5N7hXk  URL       

ちゃまさんへ。。。*

いつの間にか 親子逆転していますね
ついこの間まで どこかいくとき
あれ買ってきてね~とか 言ってた子がって感じです。
ひと粒ひと粒 味がしっかりあるのかな
楽しみ。。。*

砂防ダムの白い花は ニラの花でした。

2014.09.11(Thu) 11:23       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

hanaさんへ。。。*

並んだ順に名前がないので 色を頼りに・・・
人気のオレンジと黒スグリ・・・ どれだろう?
それだけでも 楽しいです。。。* (笑)

京都に住んでいるのですが
お饅頭の中に 筍が入っているのをもらいました。
え???って思いましたが 上品なお饅頭でした^^

2014.09.11(Thu) 11:30       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?