alice day's

しあわせな じかん。。。*

小さなおうち

品川からの帰り 刈谷ハイウェイオアシスにて ミニチュアドールハウスの展示がされていました。

これをみていて借りぐらしのアリエッティというスタジオジブリのアニメを思い出しました。
アニメの中で いちばん好きなのです。

たくさんあったので 一つずつ写メをとってたら 突然 消灯時間で消えてしまい 真っ暗い。
え?ってスマホが電池切れかと思った(笑)
たった2枚だけだけど・・・ 貴重な2枚です。

/////  

white_20140823151358bc3.gif

ここからは 覚書ということで・・・

この土日は 品川プリンスボウリングセンターにて 全国個人選手権でした。
私は夏の遠征はお休みしてるのですが Tちゃんがチームの人たちとエントリー。

その前に 私は体調崩してたから 見にも行けないかなと思ってましたが・・・
なんとか 先生の許可ももらって ついていきました。

Tちゃんは 3月の支部対抗選手権以来 仕事が忙しすぎて 参加できず
練習さえもできなかったので 今回は エントリーが決まってから
この日が来るのを心待ちにしていました。

2日目は 東京に住んでいる私たちのコーチも来てくれて
とても楽しい時間を過ごしました。
腰を痛めてたTちゃんも 調子良くなり 念のため コルセットをしての参加でした。
そのおかげか 無駄な力もはいらず 9ゲームのアベレージが201で
決勝には残れませんでしたが 満足だったようです。
私も いつ腰にくるか ヒヤヒヤでしたが^^;
安定したフォームに 安心して見ていることができました。

近々の大会には また Tちゃんとダブルスでエントリーしたいなって思いました。
好きなことをするにも やっぱり健康でなくては行けませんね
体力つけて せめて維持して 意識して過ごしていきたいと思います。。。*

とても涼しかった(寒かった)東京でした。
これからだんだん 秋も深まって行くんでしょうね。。。*

        apple_201409081405446ec.gif


 

Comments

Post A Comment

What's New?