alice day's

しあわせな じかん。。。*

さくらのつぼみ。。。*

桜の蕾がようやく膨らみ色づいてきました。
もう何日かで桜の花が見れるかな。。。

今日は 気持ちが寂しくて なんとか忙しく過ごしたいと思って。。。
いいお天気だったので お布団を干したあと 植物の植え替えでもと思い
電車に乗って駅3つ向こうのホームセンターに行く事にしました。
駅の下を流れる川沿いに桜の樹が並んでいて そこで見つけた桜の蕾。
ちょっと元気をもらいました^^
20060327183313

クリスマスローズの植木鉢はいいのがなかったので
結局 家にあったアンティークな感じ?のに 植え替えました。
P506iC0000786748.jpg

前からほしいなって思ってた シュガーパイン<後>の苗と
ワイルドストロベリー<前>を みつけ 白い鉢に植えました。。。* 
シュガーパインは すっごく長く伸びるんです。
ハイドロカルチャーでもOKだし 挿し木も簡単に出来るそうです
涼しそうなのです。
ワイルドストロベリーは どうか実がなりますように。。。*
P506iC0000917824.jpg

Greenな1日でした。がんばって夕ご飯つくらなきゃ。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?