alice day's

しあわせな じかん。。。*

dryflower

少しづつが いつの間にか たくさんに・・・

これは その1部です。



会社の部屋に下げて 自然乾燥・・・

右上の白いバラも 「枯」のようになるかと思ってたけれど
白がのこり 思った以上に^^
オレンジも濃いままきれい。。。*
薄いピンクも 濃いピンクも^^

左上の黄色は あの小さな向日葵。
黄色がちゃんと残ってくれて 長めの黄色い花びらが可愛いです。


red_201408011109018c5.gif

寝込んでいる間に
うり坊たちが 泳いでた砂防ダムも水が引けて
あっという間に また新しい植物が育っていました。
今までにない風景・・・

2014-09-05 08 30 34

上の方に白い花たちが集まって咲いています
なんの花だろう・・・ 白くて小さな可愛い花。

2014-09-05 08 29 42

少し背の高いこの植物たちの根元を
2匹が走り回っているんです。
白い花の横にあるような 獣道を1人前に作りながら^^ (笑)



Comments

お風邪ひどかったようで、大変でしたね。
まだ不順な気候が続くので無理せず大事にしてください。
私もなんだか疲れ気味 !

ドライはどれも素敵な色に仕上がりましたね ♪
会社の部屋、クーラーの風が良い働きをしたのでしょうか。。。
これで一部 ?
素敵なリースができそうですね。

砂防ダムはあっという間の変化ですね〜
うり坊はもう、うり坊なんて呼べないくらい大きくなったのでは。
台風が来なければいいけど...
白い花なんだろうね。。。

2014.09.05(Fri) 19:05       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ。。。*

今回の風邪は ほんと辛かったです
入院して痛み止めとかの点滴して欲しかったくらい^^:
声が出ないことが辛いですね
普段は あたりまえのように 呼吸をし声を出したり動いたりしてるけれど
病気になると そのありがたみが良くわかります。

ドライ 自然乾燥でこの色は 珍しいほどで
うまくできました^^
向日葵は ダメ元でしたので それが一番うれしいかな 
きれいな色がアクセントになりそうです。

うり坊ね もう縞模様は消えて 猪らしくなってます
昨日はまた 別の大きな猪2匹に道で遭遇しました。
猪の方が 驚いて逃げていったけれど
道で遭遇は ちょっと怖いです^^;

2014.09.08(Mon) 10:47       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?