alice day's

しあわせな じかん。。。*

風邪かも。。。

一昨日とその前と 課長がお休みしてました。
咳が酷い風邪だったようです。
昨日は 自分の仕事部屋にずっといる予定でしたが
入札とかで 降りて行って 課長と隣同士で一緒にPCを^^;
・・・・近っ10_20140827172123ce8.gif

治り際にうつるっていう・・・から 風邪。

私も今月は 決算等で疲れたまって 
昨日の給与処理でようやくホッとしたところ。。。 
大丈夫かなぁ 私・・・と思いながらも
もう途中から咳が出始め
午後からは 扁桃腺まで腫れてる。。。
おまけに吐き気もしてきて。。。
なので 今日は家でゆっくり休むことにしました。

Tちゃんも 先週末から ぎっくり腰で 通院中^^;


みなさまも 夏の疲れに気をつけてお過ごしくださいね。。。*

      060_20140827171556840.gif




Comments

おはようございます。

体調崩す方増えていますね。
不順な夏の疲れもピークだから...
ゆっくり出来るといいですね。
お大事に。。。

2014.08.29(Fri) 10:38       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

課長さんの風邪移ってしまったのかな?
災難でしたね。
Tちゃんもぎっくり腰とか、あれはつらいです。
私もよくなっていましたから。
私のほうは草取りしててかぶれて顔が腫れて
自分じゃない顔になってましたが今日はもとに
もどってお化粧もできてほっとしてます
今日はとても涼しいです
ずっとシャワーだけだったけど、湯船につかりました。

aliceさんもお大事にね

2014.08.29(Fri) 20:12       アン    #DexK2noU  URL       

alice*さん、おはようございます。
お加減は如何ですか?
夏風邪は治りにくいですからね、どうぞご無理のないようにね。

私もしばらくスランプで沈んでましたが
どうにか浮き上がってきました。

祝4行詩デビュー★
並んで載ってたので嬉しさ倍増でした。

苦戦されたコンビ、私とても好きでしたよ~。

2014.09.04(Thu) 07:42       こまはは    #TfcozL/I  URL       

ちゃまさんへ

今日から なんとか復帰してます。
気がつけば1週間も寝込んでました。。。 
今日が何曜日か わかんなくなってたほど^^;

ちゃまさんは 大丈夫ですか?

2014.09.04(Thu) 09:40       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

アンさんへ

お顔の方は もうすっかり良くなりましたか?
手とかなら まだしも 顔は嫌ですね
寝込んでいいる間 こちらも涼しい日が続いていました。
秋ももうすぐですね
Tちゃんの ぎっくり腰もほぼ完治のようです^^

2014.09.04(Thu) 09:51       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

こまははさんへ

まだ 具合が酷い日でしたが
気になってたので お布団の中から スマホで見ました。
二人仲良く並んでいたので それがとても嬉しかったです。
また来月も 楽しみです。。。*

体調も良くなり 普通の生活に戻れそうです

2014.09.04(Thu) 10:00       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?