alice day's

しあわせな じかん。。。*

試したいけど。。。

Tちゃんの従兄弟の子が「まつ毛エクステーション」の仕事をしています。
そのモデルをする人を探してるって。。。
で 義妹と私がいるって その場で簡単に決まったようです。
この年代の二人でいいのかなって(笑)

さっそく 妹が先に。。。*
濃い目のマスカラと言うより つけまつ毛?
長めで 上を向いて きれい。。。* 似合ってた^^ 

片目60本らしい・・・
まつ毛に 付け足すのだそうで・・・
2週間はもつとのこと。

私もしてみたいけれど・・・
妹を見てるだけで 楽しいです。。。*

     w37-2_2014080709544868b.jpg


Comments

alice*さん、こんにちは♪

早速ですが
cap verses/そよ日暮らし
一度検索してみて。

毎月3つのテーマで4行詩を作るのだけど
詩作の中で、気付かされることも多く
また新たな発見もあったりで、
2年ほど前から参加して楽しんでます。

詩心が降りてきたら、alice*さんもいかがですか?

まつ毛にはマスカラもぬってないの。
シャドウもマスカラもしてないし。。。エクステーションは
ハードル高すぎかな。。。と思いつつふさふさまつ毛には憧れます。

2014.08.07(Thu) 14:55       こまはは    #TfcozL/I  URL       

こまははさんへ

こんにちは

検索してみました。
気づいたら み~んなのを読んでました^^
なるほど・・・って気づくこともたくさんありました。
私も参加したくなりました。
近いうち デビューしようとおもいます^^
楽しいこと教えてくださって 
ありがとうございます…*

私もマスカラ つかっていません
つけまつげや まつ毛エクステも
してみたいって思うのですが
たぶん 似合わないと思うので^^;

私も なが~いまつげに憧れます^^w

2014.08.07(Thu) 15:27       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?