alice day's

しあわせな じかん。。。*

三宮で…*

昨日は 出先から先に三宮に居るTちゃんと待ち合わせて
仕事終わりに私も向かいました。

阪急三宮のすぐ北側にある串焼き屋さんへ行きました。
おすすめコースにして ごちそうさましたいところでストップと言えます。

マヨネーズソースがとっても美味しいアスパラの豚肉巻きから始まり
手羽先
エビパン パンに小エビのすり身がのってるもの
鰻巻き  といっても だし巻きの中に鰻が入ってるのではなく
一口大の鰻の2弾重ねに薄焼き卵が巻いてありました。すごく美味しかったです^^
雪姫豚ロース
れんこんの肉詰め
プリプリの大海老

一つ一つが大きめなので これだけで お腹いっぱい~* 
きっとリピーターになります10_201408011103521b2.gif
 
鉄板焼き串焼きダイニング 串ばる
  
s_0040.jpg


red_201408011109018c5.gif

Tちゃんが 突然に 
もうすぐ誕生日だから 時計をプレゼントするよって^^
一応 決めていたけれど 他に気に入ったのがあればって・・・
私が着く前に 先に見つけてくれていたようです。
でも私もそれが一番良かったので…*

このところ ずっと忙しくてふたりで出かけることも
ままならない日々が続いていたので
なんだか とても嬉しかったです。 
そしてなにより 気持ちがとても嬉しかったです 9-1_20140801110332c16.gif
 

Comments

こんにちは~♪
もう~ラブラブなんだから。(笑)
まるで、新婚さんみたい。
alice*さんは、きっと、うちの主人はタイプだろうな~
気持ちが、可愛い人が好きなんよ。
あ~~私なんて、主人の話をするときは、溜息まじりになるわ。

2014.08.01(Fri) 15:04       カンチ    #mQop/nM.  URL       

alice*さん、こんにちは♪

ご主人と三宮で立ち会わせ。。。ロマンチックですね。

こんなふうにゆったりと過ぎてく二人の時間を、私も重ねていきたいと思いました。

誕生日のプレゼントはもちろんだけど、気にかけてくれる優しさが嬉しいですよね。

好みもちゃんと分かってらして。。。。愛されてますね、alice*さん★

2014.08.01(Fri) 16:06       こまはは    #TfcozL/I  URL       

aliceさんも8月がお誕生日なのね
もしかして今日ですか?
お誕生日おめでとう♪
ご主人が時計を選んでくれたのね。
aliceさんの好みをわかっているのでしょう。
どんな時計かな
今度みせてね♪
aliceさんとご主人、素敵なご夫婦だわ~
見習わなくては

串焼き屋さん、いろんなメニューがあっておいしそう♪
コースがあってストップできるのがいいね

2014.08.01(Fri) 16:34       アン    #DexK2noU  URL       

カンチさんへ

コメントありがとう

新婚さん?(笑)

今までもこんな感じがずーっと続いてるから
これからも ずーっとこんな感じで
いれたらいいなって思います。
カンチさん ご夫婦こそ 私の憧れだよ…*

ゆっくりな夏休み お過ごしくださいね。。。*

2014.08.04(Mon) 09:42       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

こまははさんへ。。。*

コメントありがとうございます^^

一緒に出かけることが普通だけど
たまには 外での待ち合わせが新鮮ですね^^

二人共 忙しい日々 送っています。
なのに覚えてくれていて とても嬉しかったです。
そんな時だから 張り詰めてる気持ちが
ホッとほどけて 二人で 楽しく過ごしてきました^^

大切にします・・・*



2014.08.04(Mon) 09:52       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

アンさんへ。。。*

コメント ありがとう^^

誕生日は5日なんです。
暑い暑い日に 母は私を産んでくれて
生まれるまでも生まれてからも 
きっといろいろ大変だったろうなって思います。

串焼き屋さん とっても美味しくいただきました
家では こんなふうには焼けないなぁって
思ってばかり^^;

2014.08.04(Mon) 09:59       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?