alice day's

しあわせな じかん。。。*

ルナの里帰り

義妹に預かってもらってるルナが 3泊4日で帰ってきました^^;
GWにも帰ってきてますが それ以来 私たちが実家へ行って 
さぁ帰ろうとすると 一緒に行く!!って 必死でアピールします。
今日は ダメだよっていうと 悲しそうな・・・



今回は 妹が旅行に行くので 連れて帰ることになりました。

ルナ 行く?って言うと
移動用のトートバックに 自ら飛び込むように 
行く気満々なルナでした^^

  2014-07-27 08 55 30

日曜日には 次男が久しぶりにルナに会いたいって帰ってきました。
5年ぶりだけど 覚えているのか大喜び。ルナも次男も(笑)

今日は 家に置いておくこともできないので
会社に連れてきました。

  2014-07-28 09 03 22

初めての会社。。。 
探検???

2014-07-28 09 00 29 2014-07-28 09 01 32 2014-07-28 09 00 59 

ウロウロしてるけれど 尻尾は丸めたまま・・・


Comments

毎日暑いですがお元気ですか ?
最高気温30度以下なんていつのことだったか、忘れるほど !
湿気がなければずいぶん違うのだけど...
明日から八月、秋の涼しさを思いもうひと頑張りですね。

ルナちゃん立派に社長 ? してますね〜 ^-^
見回りも怠らず...
きっと人気者になったでしょう。。。
何年alice*家で暮らしていたの ?
幸せな思い出、いつまでも忘れることはないのでしょうね。
かわいくて愛しいね。。。

2014.07.31(Thu) 17:39       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ

おはようございます。
湿度がもう少し低ければ・・・って思います^^;
9月になれば 日毎涼しくなってくれるかなって
カレンダーとにらめっこです。
7月決算なので いつも8月はバタバタと過ぎていきます。
忙しいけどそれに期待です^^;

ルナ お散歩というと 
歩けず抱っこで散歩だったんですが
この時をきかっけに リードでお散歩が出来るようになったんです。
今更ながら(すでに初老犬ですが)
突如 お散歩ができるようになりました(笑) 

2014.08.01(Fri) 09:22       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?