alice day's

しあわせな じかん。。。*

もう一周忌

この土日は 義父の一周忌でした。
1年前の今頃 義父が病院から帰宅し
自分の家で静かな時間を送っていました。
最後の日々は 一緒に過ごせた思い出がたくさん・・・
なので よけいに寂しくなるのかなって思います。

義父の生まれ育った富山にあるお寺で 富山の親戚はもちろんのこと
東京からも神戸からも たくさんの親戚が集まり
思い出話で楽しい時間をすごしました。

2日目の帰り道 福井の永平寺へ寄りました。
山の中にある広い永平寺
大晦日の夜に時々 テレビでみますが・・・

とても高い杉の木 綺麗な若葉のもみじ 
空気がとても清らかで 心が洗われるようでした。



Comments

Post A Comment

What's New?