alice day's

しあわせな じかん。。。*

変な夢。。。

明け方 夢を見ました。。。

なんだか 前の会社に行ってるみたい
それも 久しぶりの出勤みたいで
バスには乗らず 歩いて行っているの
それも 試合に行くとき着てるアディダスの上下の
シャカシャカ?を着て・・・
中途半端なジョギング。。。 
道を迷いながら。。。

それで バス出勤の人たちとなぜか
逢いたくないと思ってる自分がいて
バスが着くまでに早く着きたいと思っているから
これまた 必死で。。。 
なぜか古い家のようなロッカールーム。。。
わたしのロッカーが見つからない。。。 
昨日は どこで着替えたのか思い出せず(あ~昨日も来てたんだとほんとの自分が思ってる)
会社の人に聞いていた。。。
久々に 夢で会えたから なんだか懐かしかったのです

 夢だけど疲れた~ 中途半端なジョギングしたし

Comments

シャカシャカ?←わかります(笑)動くとすれてシャカシャカなるやつですよね?!

コタツで寝た時、なぜかいきなり走り出す夢を見て、現実に足がビクッ!!と動いて、母を蹴りました(笑;)
自分にビックリして目が覚めました~。

2006.03.29(Wed) 11:38       rokopi    #-  URL       

rokopiさんへ。。。*

お返事遅くなりましたm(__)m

そうそう シャカシャカ^^
年に1度くらい うたた寝して目が覚めたとき
いったい何時?みんなは?って感じで
今の現状を把握出来てないときがあります
かなり あせります。一瞬。i-237

2006.04.01(Sat) 23:11       alice    #Hgjj5DXw  URL       

お返事はお気になさらずに。。☆

あ、それもわかります!
自分だけ取り残されたような、さみしさがこみ上げて、小さい頃は、それがすごくさびしくて泣きそうになってましたi-229

2006.04.02(Sun) 14:41       rokopi    #-  URL       

目覚めの悪い夢は なんだか1日中嫌な気分。。。
奈落の底に落ちていき 
夢じゃないと思うほどの身体の感覚が 
ほんと こわいよね 背が伸びてるときだとか 
いろいろ説もあるみたいだけど・・・i-6

2006.04.03(Mon) 07:28       alice    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?