alice day's

しあわせな じかん。。。*

今年のGWは・・・

昨夜から 義妹に預かってもらってるルナを
つれて帰ってきています。
2泊3日だけど。。。*

なんだか 孫が一人でお泊りにきたみたい(笑)
離れて8年もたち・・・ちっちゃいけど すっかりおじさんだね 
この犬のぬいぐるみも 以前 妹の家に行くとき持たせたものです。
自分のものだとおもっているようで ずっとぞばに置いて寝ているようです。
なので かなり古ぼったくなりました。
そして今回は 妹が持たせてくれました^^

   

一瞬 どれが本物の足かわかりにくいですね(笑)

   

Tちゃんが出かけてから ずっと玄関の方をむいたまま・・・
帰ってくるのをまっているのかな
それは 以前とかわってないところ^^
帰ってきたら大騒ぎになる予感。。。*

   



Comments

ふふ...ルナ君小さくてかわいいな〜 ♪
ちょっと緊張しているような...
借りて来た猫ならぬ借りて来た犬 ^-^
離れていたお家、すぐ慣れるものですか?
犬のぬいぐるみがあれば安心なのかな〜
お家に置いておきたくなるよね。
でも八年も一緒の義妹さんはきっと寂しいよね...
しばしの間、いっぱい癒されてください〜

2014.05.07(Wed) 10:39       ちゃま    #cY7Z71VE  URL       

ちゃまさんへ

今日 会社に連れて行って 妹にまた預けることになっていたんですが
朝 行くともう妹が来ていて^^;
半日くらい 膝の上においてって思ってたけど。。。

妹は 預かってるだけだから 
いつでも連れて帰っていいよ~って
初めからよく言うんだけれど 
8年もたつと やっぱりいないと淋しいのかな。
昨日は 朝 目覚めにルナを探したって言ってました。
ラブラドールもルナがいないことに
不思議がってるらしいです。

私も今は 孫が帰った時のように
なんだか疲れたような寂しいようなそんな感じ(笑)

2014.05.07(Wed) 11:42       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?