alice day's

しあわせな じかん。。。*

白小菫

先日 ピンクの菫を買ったお花屋さんの前を通ると
もうそろそろ終わりにされそうな雰囲気で 
菫がまだ少し並んでいました。

あの時迷った白い花のすみれが 
もしあったら連れて帰ろうと思っていました。

紫の花の中に ひとつだけあった白い菫。
たくさん花が咲いていて もう蕾もあと少しかな・・・。

...........2014-04-17 10 56 18

来年 零れ種からまた 可愛い花に会えるのが楽しみで
連れて帰りました。。。*



日々 いろんなことがあります。
ふと思うと 周りに守られていて 感謝です。 
そして 人生の流れに逆らわず
流れ着く先は きっと行くべき道だと信じて
無理はせず 穏やかに過ごしたいと思う春です。。。*





Comments

Post A Comment

What's New?