alice day's

しあわせな じかん。。。*

「登り坂」「下り坂」「まさか」・・・ の坂

人生には 登り坂 下り坂 まさかの3つの坂があるって・・・

下り坂は 原因がわかってるはずなので
自分でも納得できるけれど
まさかの坂は 思いがけない出来事がおきたりして
納得できないから 困ったものだよね。。。

だけど 納得できなくても 
自分自身でクリアしていかなくてはいけないんですよね
多かれ少なかれ周りを
巻き込むことになる場合は つらいけれど。。。

わたしは 『とりあえず 行き当たりばったり!』派では ないんだけれど
『考えた末 ダメもとで行っちゃおう!』派かもしれない
動かないと結果は出ないと思うから。
同じ場所で考えてても事は進まないと思うから。。。

その結果失敗しても決して無駄にならないと思うし
今がどうとかではなく長い目でみて。。。ってとこですか。
反省しても 後悔はしたくないですね。。。*

失敗というか あれはきっと若気の至りっていうのかな
あるある・・・ おもいきり 大きな行動に出た事。
わがままを 押し通した事。。。
で 結果は世間で言うなら 失敗した事になるんだけど
自分で決めてしたことだから 失敗だとは思ってないし…
わたしの周りも今は そうは思ってない。。。たぶん^^;

きっと わたしが通らなければいけなかった道だったから。
あの時期が わたしに 本当の意味での『優しさ』を教えてくれたと思う。
いろんな出来事があったほうが 人生はおもしろいね
苦しい事があるから 幸せの重みも感じることが出来るんだしね

時が過ぎて想い出になった時 みんな良い想い出だもの。。。*
想い出は 財産なんだって^^w

Comments

Post A Comment

What's New?