alice day's

しあわせな じかん。。。*

ウィンドウズ8

私のパソコンも 98からXPそして7へと移り変わり
数えてみれば 17年くらい過ぎたかもしれない。

私のパソコンは いつのまにか次男に占領され・・・
私は仕事で長時間 パソコンの前にいるので
目も疲れるし 家に帰ってまで・・・
と離れていって数年。。。

それでも 時々 次男の背中越しから
『これって 誰のパソコン?』って未練がましく聞くと
『お母さんのやん』って・・・
なのに 自立して家を出ていくとき
当たり前のように パソコンも持って行かれた・・・(笑)

でもTちゃんのがあるし スマホもあるし困ることもないし・・・と
そんな2年が過ぎた今 Tちゃんが8を迎えることになった。
それも白・・・

『きれいやん・・・』

なんだか 心が落ち着かなくなってきて・・・(笑)
毎日 どうしよう 私も買おうかな どうしよう・・・

       

そんな私をみかねてか プライベート用の私のノートパソコンを買ってくれた 9-1_20140327104650d2c.gif
そして設定も無事すませました。

PCの名前は PASOMI と名付けました。10_20140327105620196.gif


Comments

Post A Comment

What's New?