alice day's

しあわせな じかん。。。*

ジャンプ傘

傘はなぜか ちょっと多くある…
傘ばかり どうするの?って言われるほど。
これは 昔の出来事の反動だろうとおもうけど。。。

いつの頃だったか
傘でもお洒落したくなった時があって増えた
その時々に 思いも違ってるんだけど。。。

特に気に入った傘は 巻いてるだけだと
だんだん汚れて線が入るのが嫌で
傘用のビニール袋に入れてる。。。
お気に入りの傘は なかなか使えなかったりする
出先のどこかに置き忘れたりするから。(困)

ジャンプ傘は わたしには似合わないと言われたことがあるの…(???)
使ってたら減滅する(冗談?)とまで言われたような気がする・・(笑)
どうしてかなぁ。。。とそれ以来気になって仕方ないょ
スローな感じで開く傘は情緒があって好きだけど。
ジャンプ傘も便利で はずせない^^

わたしのイメージは スパッと開くジャンプ傘ではないことは
わたし自身も自覚してるけど。。。(><)w

Comments

こんにちわ(^▽^)

ジャンプ傘というのは、、押すとバッ!!!って開く傘ですか??!

なんだかちょっとわかる気がします。
aliceさんには、ゆっくり傘を微笑みながらさしてほしい。。笑
勝手なイメージ失礼しました(^-^;)
私なんて手入れとか全くしないのでさびてそのまま使っています(-w-)

2006.03.20(Mon) 16:34       rokopi    #-  URL       

rokopiさんへ。。。*

コメント ありがとう*

そうそう^^ 押したら開くあのジャンプ傘です。
今は 折りたたみ傘でもあるね
なんだか使いにくくて たたみづらい気もするけれど^^

>ゆっくり傘を微笑みながらさしてほしい。。

雨降りの日は ゆっくり傘をさして出かける事にします^^w

2006.03.21(Tue) 21:01       alice    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?