alice day's

しあわせな じかん。。。*

可愛いリース できあがりました。



小さな額にいれて飾ります

Comments

こんばんは〜
可愛いのができましたね。
額に入ると又イメージが違って素敵になることでしょう。
それもみたいな〜 ♪
イニシャルはM・Yかな ???

私も一色刺しやりたくなりました。
図書館で図案を探してみます。

2013.09.24(Tue) 21:15       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ。。。*

おはようございます^^
これって どっちが上か下かって迷って
多分 これであってるかな^^;
自分のイニシャル入れようかなって思ったけれど
バランスとか・・・ なのでそのまま刺してみました^^

ちゃまさん 一色刺し 楽しいよ
色を変えなくてもいいのが楽^^;
いい本が見つかるといいですね
私のでよければ コピーしますから
ご遠慮なく言ってくださいね。。。*

2013.09.25(Wed) 10:02       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

こんにちは♪

可愛いリースが出来上がりましたね。
糸は、少しピンクがかった赤かな、何番かしら?
デザインとマッチしててとっても素敵です。

久しくやってないけど一色刺しは、楽しいよね。

何年か前の作品に、いろんな書体のEを集めた一色刺しがあるんだけど、配置とかも自分で考えたオリジナルなので
とても愛着があります。

お野菜のサンプラー、ステッチのページにアップしましたよ。
こまの部屋から入れます。

2013.09.25(Wed) 10:31       こまはは    #TfcozL/I  URL       

こまははさんへ

1日で出来そうな小さなリースです^^
でも なんだか可愛くて^^
次ももう刺し始めています。
小さな額を並べて飾りたいので 同じくらいの大きさのを…。

サンプラー こまははさんの過去の作品から探してみました。
優しいブルーもとても素敵でした。
同じ文字で書体だけ違うのも素敵ですね
自分のアルファベットで出来れば嬉しいですね
ALPHABETS ANCIENSも検索してみました。。。*

赤の色番 間違ってはいけないので
確認してからお知らせしますね。。。*
 

2013.09.25(Wed) 11:04       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?