alice day's

しあわせな じかん。。。*

果物屋さんのCafé

帰り道 近くで仕事してる親友と一緒の時間になったので
いつものカフェによりました。
暑かった夏には 果物たっぷりのスムージーばかり飲んでいましたが
パフェでも。。。と。

でも そこのパフェもパンケーキも とっても食べたいんだけど
その時間には 量が多くて^^;

なので いつも珈琲ゼリーになります。

.......2013-09-19 17 55 06

それでも このカップの大きさで 下にはコーヒーゼリー
そして上にはアイスクリームと季節の果物。
なので 同じでも 毎回果物が変わってるので楽しみなんです。

赤いのは ルビーグレープフルーツ。
オレンジのは 柿。
そして バナナ リンゴ 梨 葡萄。


.......2013-09-19 17 55 35

葡萄が可愛いお花みたいにカットされていました。。。*
 
table_s.gif


・・・ あ~  なんだか 朝からクシャミがとまりません(><)





Comments

Post A Comment

What's New?