alice day's

しあわせな じかん。。。*

お初です^^

前回の記事の流れから リンの写真を送ってもらいました。
どうでしょう・・・ 可愛く撮りたいと試行錯誤した結果
これなんだそうです^^;

・・・・・・・1378432505301.jpg




目をつぶっていますが・・・ 何がなんだかって感じですね(笑)

・・・・・・・1378432513508.jpg

恐そうだけど 呼べばとんできてくれる甘えたさんです。。。*

hana_01_20130801110832c09.gif

ついでに 私のルナの写真も載せときます^^
体重は2キロとちっちゃいですが 生後8年の中高年・・・
小さいころから リードをつけて外を歩くのが苦手
それは今でも変わらずです。 立ち止まってしまって動きません。

20060310171842.jpg
P506iC0001572885.jpg runa10.jpg 20050512001232.jpg

今は Tちゃんの実家で預かってもらっています。
ラブラドールのリーと一緒の日々です。

20051127181805_20130906114135eba.jpg


Comments

こんにちは〜♪
ふふふ〜リンちゃんのお顔を見たかったんだ。
ありがとうね。
恐いっていうのも、なんとなく分かります。(笑)

ルナちゃん、本当に小さいのね。
イメージしてみるんだけど、alice*さんに似ているような気が
する。
ルナちゃん、お散歩が嫌いなの?

2013.09.06(Fri) 15:38       カンチ    #mQop/nM.  URL       

カンチさんへ。。。*

こんにちは 

リン 一瞬 引いちゃうよね
でも会ってみると その反動なのかな
とっても可愛く思っちゃうんです(笑)

ルナは 小さくてアップルヘッドな顔立ちが好きです^^
イメージ重なりますか~^^
リードをつなぐとピタッと止まります。
散歩はいつも抱っこで散歩になってます^^;

2013.09.06(Fri) 16:13       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

リンちゃん可愛いですよ〜 なんでね〜 と二枚めを見たら、
やっぱりちょっと恐いかな ... ^-^
でも写真写りかも、その内お目めぱっちりの可愛い写真撮れたらリベンジしてね。
ねこは器量より性格です。。。
最近従姉が来ないと思ったら、ちゃいが恐いって...
知らない人は苦手だし、さわられるとイヤなとこがあって噛んだらしく、
悪い子に思われて哀しいです。
性格がよくてみんなから好かれるのが一番ですね。

ルナちゃんもちっこくて可愛いです。
おしゃれな毛色。。。
大きなリーさんと仲良しさんなのかな?

2013.09.06(Fri) 19:00       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

かわいい~!!

りんちゃん、かわいいじゃないですか~~♪
シックな毛並ですね~
一枚目、試行錯誤の結果が出てますよ~(*^_^*)
お目目がかわいい♪
呼ぶと飛んでくるなんて、・・・そりゃぁ、もう、
愛情いっぱいかけたくなります。

alice*さんのルナちゃんも、とってもかわいい♪
小さいんですね~
子猫ぐらいなのかな?

やはり、わんちゃんもねこちゃんも、こんな画像を見ると、
とっても和みます。

抱っこして、なでなでしたくなりますよ♪(*^_^*)

2013.09.07(Sat) 06:07       koma    #iJTV0Kiw  URL       

ちゃまさんへ。。。*

いつも ちゃいちゃんを見てるから
りんを見た時 びっくりでしたよ
初めて見せてもらった写真は もっと怖かったから(笑)
でも 性格は自慢の子^^

ちゃいちゃん 恐がられてたの?
ルナも 可愛いって 知らない人が寄ってきてくれるけれど
豹変して 歯をむき出して うなりまくります^^;
みなさん すぐ離れて行かれます^^;
見た目は とっても可愛いんですが。。。。。(困)

2013.09.09(Mon) 09:46       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

komaさんへ。。。*

次男が なんとか可愛く写してあげたいと言っていたので
その試行錯誤の結果が 
こっちから?
って私も笑っちゃいました^^
慣れてきたせいか その恐顔も
リンのいいところだと思えてきました(笑)
ルナは 小柄な猫ちゃんくらいです。

抱いて一緒に寝たい派なので 身近にいると
恋しくなります
いつかまた komaさんのところにも・・・^^
 

2013.09.09(Mon) 09:56       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

alice*さんのルナちゃん、小っちゃくて可愛いですぅ~。

Tちゃんの実家でラブちゃんと一緒に暮らしてるんですね。
微笑ましい凸凹コンビは、何処に行っても注目の的なのでは?

alice*さんが行かれた時の喜びようが目に浮かびました。

リンちゃん、試行錯誤の画像から性格の良さが伝わってきます。
可愛がられて幸せですね。

猫ちゃんには縁がなくてほとんど接したことがないの。
わんちゃん同様、癒し度大きいんでしょうね。

こまの温もりが恋しくなります。

2013.09.09(Mon) 12:35       こまはは    #TfcozL/I  URL       

こまははさんへ。。。*

実家のリーの頭とルナの体が同じ大きさといっても
過言ではないです(笑)
リーは 大きいですがすごく甘えたで
いつも ひっついてきて 膝枕です。
ルナもリーが大きすぎて 初めは恐かったみたいですが
今は仲良くて 逆にルナのほうが強いみたいです(笑)
トムとジェリーのようなそんな光景です。

行くと四つ角を曲がったあたりから わかるようです^^
嬉しそうですが 帰るとき 
また必死で吠えるから可愛いそうなんです。  

ワンちゃんも猫ちゃんもその温もりに癒されますね
今は 実家に行ったときに存分に遊んでいます。。。*

先日のこまちゃんの笑顔の写真 すごくいい顔で 
こちらまで 笑顔になりますね

2013.09.09(Mon) 13:32       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?