alice day's

しあわせな じかん。。。*

タピオカ


先日 京都の次男の所に行きました。
私たちに 食べさせてあげたいタピオカドリンクがあるからって^^
コンビニでもよくあるやん・・・って言うと
ちがうちがう めっちゃ美味しいねんって。

一緒に食事をしたあと そのお店にいきました。
粒が大きくて モチモチしていてとても美味しかったです。
なので ストローも極々太です^^;

     47807672.jpg

どういうわけか おごってくれました(笑)

次男の所には マルチーズと
どこかで貰ってきた子猫がいます。

その子猫はなんとも言えない人相をしています(恐)^^;
はじめ写真を送ってもらった時には 
これって何?猫?って感じでしたから(笑)

でも 抱くと体中の力を抜いて身を寄せてくるから
とても可愛いんです。
ぬくもりって 癒されますね。
顔もだんだん おもしろ可愛い感じです(笑)

    osentaku_20130905113427ad1.gif
         
            232_2013090511331585b.gif

名前は 風鈴と書いて リンと読むんだそうです^^;

Comments

alice*さんのブログに伺うと、
ちょっとめずらしい美味しそうなものを知る事が出来て楽しいです ♪
私ならどれかな。。。やはりおばさんの定番抹茶かな〜 ^-^

子猫ちゃんお逢いしたいです。
おもしろ可愛いお顔って、味があって絶対かわいいですよ。
ぜひ載せてくださいな、待っています。

2013.09.05(Thu) 17:56       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

alice*さん、こんばんは。

タピオカ、私も大好きですよ~♪
粒が大きいの?食べごたえありそうですね。
私は、どれにしようかな~・・・って、
メニューを見ながら迷いました~~
私も、おばさん定番の抹茶かな~~・・・
あ、それとヨーグルト杏仁もいいな~~(^~^)

いい息子さんですね!
マルチーズも子猫ちゃんもいるの?
優しいんだ~~
(=^・^=)のぬくもり、あぁ、とっても懐かしいです。
我が家の(=^・^=)も、抱っこ猫で、抱くと、
ピトッ!と体を預けて、あの感触がとっても愛おしくて・・・
もう一度、この手で抱っこしたいです。

本当は、飼いたいんだけど、なんかね、
色々と考えると二の足を踏んでしまいます。

2013.09.05(Thu) 20:12       koma    #BpzDV.YA  URL       

ちゃまさんへ。。。*

超美系のちゃいちゃんとは 正反対(笑)
ちょび髭みたいに鼻の下黒くて
顔は小さく とんがり顔で
怖いような面白いような愛嬌のあるような・・・
不思議な子です。
性格はとっても可愛いから
連れて帰りたくなります^^
写メ届いたら アップしますね。

タピキングのお店でとっても迷ったあげく
お店の人おすすめの 熟イチゴにしました。
タピオカ倍増で^^
たぶん 次男の所 行くたびに立ち寄ると思います。。。*

2013.09.06(Fri) 09:47       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

komaさんへ。。。*

はじめはマルチーズだけだったのですが
猫を貰う話があって・・・
マルと喧嘩になるよって心配してたけれど
もたれ合って眠ってたり じゃれあったりしながら
兄弟のように仲良くいるようです。

抱くと力入れて しがみつかず
力抜いて 柔らかいぬいぐるみみたいで
そして あたたかいし。。。癒されます^^

私も主人の実家に預けているチワワがいるのですが・・・
早くいっしょに暮らせるようにしたいです。。。

タピオカって 不思議な食感ですね
抹茶も気になるし ショコラも・・・
べりーいれすぎ杏仁も気になります(笑)

2013.09.06(Fri) 10:05       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

わっ〜 ! up 楽しみにしています〜 (嬉)
子供の頃飼っていた野良あがりも鼻の横が黒い子でした。
それがなければね〜と何度も家族から言われてました。
12年いたのになぜか写真が一枚もないの...

基本、ブサ顔 (失礼、リンちゃんのことではないよ) 大好きです ♪

2013.09.06(Fri) 10:22       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ。。。*

この間も 
何度も写すんだけど 写真映りわるいわ~って
悪戦苦闘してたらしいです(笑)

きっと いろんな意味でウケると思います^^;

それがなければね~って言うところが 
ほんとは可愛いところだったんだと思います
きっと。。。*

2013.09.06(Fri) 10:40       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?