alice day's

しあわせな じかん。。。*

秋めいた日が続いています
カレンダーを見ると まだまだほんとは暑い時期のはず・・・


ルリマツリも夏の花だけど 少し涼しくなって
楽になったのか また綺麗に咲いています。
夏の花とはいえ 今年の暑さには負けそうだったようです。
 
   2011-10-21 08 13 27

いつも車に乗るとき 花が服についちゃってます。
この涼しげな色が好きです。



萩の花も咲きはじめました。

    2013-09-03 10 05 08




歩道に植えられた百日紅も
私の腰くらいしかないのに たくさん花が咲いています。

   sarusuberi.jpg

いつの日か 大きな木になるんでしょうね。。。*

家の裏山では ツクツクボウシが今年は たくさん鳴いています。
このまま一気に秋に突入・・・
なんて なるわけないと思いつつ なんだか なりそうな気もする。。。

秋が長いと嬉しいです。

Comments

急に涼しくなって風邪をひいてしまいました。
aliceさんも気をつけてね。
今朝はとても涼しくて暖かいものが恋しかった。

雨がすごく降ったけど午後から上がって
空の美しかったこと!!
すっかり秋の空でした。

なんだかほっとするね。
やっといい過ごしやすい季節がきた。

どこかお出かけしたくなりますね。

2013.09.04(Wed) 21:10       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

ほんと 涼しいというより
まだ夏の服装なので寒い時があります。
Tちゃんは 風邪をひいて熱があります^^;
アンさんも 熱でませんように・・・

秋は空がとても綺麗になるね
身も心もほっとする^^

私は今年も丹波焼まつりに
行こうと思っています^^

2013.09.05(Thu) 09:42       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?