alice day's

しあわせな じかん。。。*

北陸


北陸道でこんなサイダーがありました。

2013-06-15 13 59 56


そして こんなサイダーも 
富山ブラックラーメンは おいしいけれど
サイダーも登場とは 驚きでした。。。*

  2013-06-15 13 59 36



  207.gif



お義父さんが入院中なので 
代わりに実家のある北陸へ行ってきました。
Tちゃんと 神戸にいる親戚のおじさん おばさんと4人で^^

お義父さんの いちばん上のお姉さんにも会いに行ってきました。
年齢は 102歳。 
肌もツヤツヤで 皺も少なくて とっても綺麗なおばあちゃまです。
どうみても80歳くらい。
会いに来てくれてありがとうって 涙がたくさん。。。

土曜日は 雨模様だったけれど
日曜日は 涼しい風がそよぐ 心地いいお天気でした。

Comments

こんばんは〜
へえ〜 ! 巷ではサイダーがはやっているのかな〜
どれも不思議なサイダーですね。
どれか飲んでみた... ?
やみつきのブラックサイダーちょっと飲んでみたくなりました〜

102歳の綺麗なおばあちゃま素晴らしいですね ♪
私も綺麗はとても無理だけど、かわいいおばあちゃんになりたいものです ^-^;
入院されてるお義父さまも、
お姉さんのように元気で長生きして下さるといいですね。

2013.06.17(Mon) 23:52       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

ちゃまさんへ。。。*

地サイダー いろんなところで見かけます^^
一時期 地ビールが流行った時がありましたが。。。
ブラックサイダー 気になりますね^^
102歳の伯母は 車椅子には乗っておられましたが 
耳も補聴器いらずで
なんでも食べてるから 元気なんだって。
お肌のきれいさに 驚きでしたよ。
苦労の時代もあっただろうに 
とても上手に歳を重ねられたんだなって思います。

義父は ほとんどベットで寝たままです。
それでも 話し相手になってあげると嬉しそうで
笑顔になります。
そばにいてあげるだけでも安心なようで
できる限り行くようにしています。

2013.06.18(Tue) 12:18       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

サイダー、子供のころよく飲みました。
ブラックサイダーってコーラみたいな味なのかな?
飲んだらなんだかやみつきになっちゃいそ

お義父さん、入院されていて心配ですね。
aliceさんたちが逢いにいかれて、気力が出てお元気になると
いいですね。

2013.06.18(Tue) 21:33       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

コメントありがとう。
あ・・・そっか コーラみたいな感じかもしれないね
でも 綺麗に並んでいるのをみると
誰も買った形跡がないようで。。。
誰かが買うと 次の人も買いやすいのかな(笑)

お義父さんの事 いろいろ心配なので
少しでも傍にいる時間をつくろうと思っています。

2013.06.19(Wed) 15:15       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?