alice day's

しあわせな じかん。。。*

牛乳瓶

先日 会社に牛乳屋さんから 営業の人が来られました。
いろんな種類の牛乳を置いていかれて そのうちの1本が私のところに。

高さ12センチ程の 小さくて可愛い牛乳瓶入りです。

//////2013-06-13 12 25 56

せっかくだから コップに移さず そのまま飲んでみました。
この口あたり感が妙に懐かしく・・・

この空き瓶も 可愛くて捨てれないです。。。*

    awawa2.gif



Comments

おはよう~♪
我が家も、牛乳配達してもらっているんですよ。
時々、営業の方が、サービスで、違う商品のものを下ります。
瓶は、私も好きなんだわ。
繊細なガラスのものもいいけど、あの厚みのある瓶は、なぜかほっとしますね。(割れそうじゃないから(笑))

プリンの瓶も、いいよね。
私は、ボタン入れに使ったりしています。
瓶に引かれて、買っちゃうこともあったりして(笑)

2013.06.14(Fri) 10:17       カンチ    #mQop/nM.  URL       

カンチさんへ。。。*

おはよう・・・*
牛乳瓶の厚みって 絶妙だね
ジュースの瓶とかとは また違ってほっこり感^^
ガラスなのに ぬくもりを感じるも不思議ですね。
この大きさがちょうどいい。。。*

プリンの瓶もあるヨ^^ ケンミンショーでも言ってたね
ガラスは好き。。。*
ガラス工房で作ってみたいとも思う(*^^*)

2013.06.14(Fri) 10:35       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?