alice day's

しあわせな じかん。。。*

ラベンダーブルー

紫でもなく紺色でもなく・・・
しばらく眺めてみたくなる色。

  110402_113940.jpg

向こうに見えるフクロウは アイアン雑貨・・・
チリン♪って揺れると音がなります。
何十年もこの辺りに生まれ育ちながら 
数年前はじめて行った神戸異人館で買ってきました^^;

今は ベランダの風に揺れる場所にかけています。。。*

陽射しをあびて 風にふかれ 雨にあたり・・・
サビ感が いい雰囲気になってきました。

Comments

alice*さんこんばんは〜
すっかりご無沙汰していました。
ラベンダーブルーとてもきれい。。。
見入ってしまいますね。
先日のワイヤーは、とっても元気ですね ^-^
うちのももさもさ茂っていますが元気過ぎるよね〜

サプライズの結婚式素敵です〜 ♪
みんなの温かい気持ちに包まれて、幸せなお二人ですね。
うちも二男がお式をしていないので、いつか出来るといいな〜

2013.06.13(Thu) 00:16       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

alice*さん、おはよう♪

ラベンダーブルー、私も大好きです。
落ち着きますよね~~
この画像の色は、特に光を受けて神秘的でいいですね。

↓のサプライズ結婚式、温かい雰囲気が頭の中に広がってきます。
お二人さん、今度はきっと幸せなご家庭を築かれるでしょうね♪

花嫁さんのブーケ、こんな撮り方もいいですね~
すっごく象徴していて、イメージが広がります。
カラーの花束も・・・いつか、このカラーの花束・・いや、2,3本だったかな・・・それをブーケ代わりに持ったウェディングドレスの花嫁さんの写真を見たことがあります。
素敵なプレゼントをされましたね~(*^_^*)
丁寧な花選び、alice*さんらしいな♪・・と、思いました。

2013.06.13(Thu) 06:51       koma    #0M2gzx7Y  URL       

ちゃまさんへ。。。*

こんにちは ちゃまさん
ちゃいちゃんの具合はいかがですか?

我が家のベランダでは 少ししか咲かないので寂しいです。
日照時間が足りないのかなって思います・・・
ワイヤースペードは 環境に合ってくれて
とっても元気です。
切ったあと よりいっそう元気になったみたいです(驚)
挿し木にして お友達に分けてあげたりもしています^^
これからも大切に育てますね。。。*

結婚式 できるといいですね
きっとお嫁さんがいちばん喜ばれるかも^^

2013.06.13(Thu) 09:18       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

komaさんへ。。。*

こんにちは komaさん

ラベンダーブルーって癒されますね
花数が少なかったので より愛おしくて^^

薔薇とカサブランカにしようと思っていましたが
きっとテーブルにも飾られて かぶりそうだしと思い
大人の方たちなので カラーにしようって^^

私も 細めのシンプルなドレスに カラー3本を
光沢のあるこげ茶色の太めのリボンで結んだだけのブーケを
以前 見たことがあって素敵だなって思いました。

今回は お祝いの花束だったので たくさん^^
ペーパーとリボンで装ってもらって素敵になりました。
私もほしいって思いました^^;

2013.06.13(Thu) 09:35       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?