alice day's

しあわせな じかん。。。*

サプライズ。。。*

昨日は 社員さんのサプライズ結婚式がありました。
新婦さんだけが知らないまま 準備は進められてきました。

再婚同士の新郎新婦。
なので 二人で記念に写真だけでも写しに行こうと 
タキシードとウェディングドレス姿で写真を。
そして そのあとは レストランを予約し
二人で食事をしようという約束になっていたようです。

写真を写し終え レストランへ向かったあと 
その二人の衣装を そっと預かり会場へ運びこまれました。

何も知らない新婦さんが レストランのドアを開けると
たくさんの親戚やお友達の人たちに びっくり^^
そして さっき そっと運び込まれたウェディングドレスを
もう一度 着替え結婚式が始まりました。

        ウェディング

予想外の出来事に 感涙だったようです。
末永く お幸せに。。。*

 
       209.gif 


花束を贈りたくて お花屋さんへ行きました。
いろいろ相談しながら
大人っぽく 真白いカラーの花束に。

持ち帰ったあとも カラーの花束をごそっと
ガラスの花瓶にいけると シンプルで素敵だろうなって思い。。。*

花束って 難しいですね
いざ 合わせてみると あれ?って思ったり
でも 楽しかったです。。。*

そのお花屋さんのひとりの女性と私の好みが同じなんです。
退職される方への花束やいろいろ一緒に考えてくださる時も
一般的には こういう感じですが・・・といいながらも

こういう雰囲気の方が好きだし もらったら嬉しいよねって
いつも二人で 『一般的』は無視してます^^;
花束であっても 簡単に選べるカタログにあるようなものより 
自分がもらって嬉しいものを贈りたいって いつも思う。
だから 心こめて選びたい。。。*


      209.gif



Comments

サプライズの結婚式
職場の方だったのね

花嫁さんの感激の笑顔が浮かびました
一生忘れられない日になったことでしょう。

花嫁さんの持っている花束
aliceさんからのプレゼントなんだね

シンプルで大人ぽくて
ドレスにもよく似合ってるわ~

みんなのやさしさが一番うれしかったと思います
aliceさんや皆の気持ちが形になって。

きっと幸せになるでしょう~
おめでとうございます♪

2013.06.12(Wed) 15:56       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

台風の影響もないまま 青空が広がっています^^

結婚式ってほんと みんな笑顔になれますね
私の贈ったのは これとは違うのですが
カラーを選んだので ブーケではなく
抱えるような花束にしてもらいました^^
ブーケも今は ラウンドタイプのも流行りですね

どんなことでもお花に関わるとうれしいです。。。*

アンガーデンの紫陽花もそろそろ満開になってきましたか?

2013.06.12(Wed) 16:13       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?