alice day's

しあわせな じかん。。。*

失くすところだった。。。

今日は いいお天気。。。* 
日傘持っていこうって思いきや ない・・・

会社においてきたのかな
車かな・・・ いろいろ考えてみた。

..........2012-09-12 11 23 23

車にもなければ 会社にもない。。。
そういえば 先週末 会社帰りにナチュ・マルシェにより
椅子の背もたれに 傘をかけたようなそんな気がした。。。

電話してみよう・・・

『あっ!^^ ありますよ!』って 日傘をっていうだけで即答^^

連絡来るの待ってくれていたみたい。


東京で買った想い出深い お気に入りの傘なのです。
見つかって良かった!

   popo3.jpgpopo3.jpgpopo3.jpg 

フロインドリーブのお菓子をいただきました。
ここのお店は 教会を改装して作られています。
ドアを開けて入るとき なんだか 結婚式みたいって
話したことも懐かしい。。。*

      fc2_2013-05-21_00-06-45-701.jpg

Comments

お気に入りの日傘がみつかってよかったネ。。
ちゃんとaliceさんのとこにもどってくるなんて
ラッキー♪
電車の中とかだったらむずかしかったかも。
お店の人がすぐに気がついてくれてよかったね。
私、カメラのキャップをよくなくすの。
出てきたことないよ。小さいから無理かな。
ランチしたときに写真とって、そのままテーブルにおいた
まま忘れたり、、電話してもみつからなかった。
それでね、今度はキャップがカメラ本体に紐でくっついて
いるのを買った。これで安心笑

2013.05.21(Tue) 22:00       アン    #DexK2noU  URL       

ほんと ! お気に入りの傘みつかってよかったね〜 ♪
一度なくすとなかなか出て来ないもの。
私は帽子。
手に持っていたはずなのにいつの間にかなくなって...
いくつなくしたことでしょう。
バラと一緒で好きなものからなくなるのよね。
どうしてかな ?

フロインドリーブ。。。
神戸はおしゃれなお店やおいしいものがたくさんでいいな〜
素敵な街に住んでいるalice*さんはしあわせですね。
私も、いつかまたゆっくり訪ねたい街です。

2013.05.21(Tue) 23:57       ちゃま    #L1Z.r6Ao  URL       

アンさんへ。。。*

昨日 受け取りに行ってきました。
なんだか 迷子の子供にあった時のよう^^
こういう時のために
折りたたみの日傘にすればいいんだけど。。。
これからまた 気をつけます^^;

アンさんも キャップ 紐でくっついてたら安心だね
キャップ置き忘れちゃうのわかります^^
デジカメのケースも すぐなくしちゃいそうだからと
うちのも紐でつながれてます(笑)



2013.05.22(Wed) 10:04       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

ちゃまさんへ。。。*

よかったです^^ 
失くしたことに気づいたとたん
慌てるんですよね(笑)
食器もお気に入りのものが 割れたりします(悲)
コーヒーカップのお皿だけが残ってる。。。

神戸・・・ずっと住んでいると当たり前になってしまい
反対に 千葉の親戚のところに行った時
ここ 好き!って思いました。

2013.05.22(Wed) 10:12       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

そうか〜 !
ないものねだりなんだね。。。
教えてくれてありがとう ♪
ここの良いとこも見つけます。

あ〜ぁ...でもやっぱり神戸はいいな〜

2013.05.22(Wed) 11:14       ちゃま    #R0wDo2Uk  URL       

ちゃまさんへ。。。*

神戸に遊びに来てくださいね
その時は ぜひお知らせくださいね。。。*

2013.05.22(Wed) 13:17       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?