alice day's

しあわせな じかん。。。*

ブルーインパルス 

ブルーインパルスの航空ショーをずっと見たいと思っていました。
開催地が関東以北が多くて諦めていましたが
今年 鳥取県の美保基地で行われるのを数ヶ月前に知りました。

  airfes_2013_miho_pos.jpg

飛行機が大好き。 
空港で時間が過ぎるのも忘れて 飛び立つ飛行機を見ている事も多々。。。
感動するんですよね 何故か。。。
マーシャラーの仕事に憧れてます^^



週間予報では 雨になっていました(涙)
どうか になりますように。。。*

ブルーインパルス航空祭2013
il-plants7_20130513120329.gif

Comments

あ~~~♪
私も このことを少し前に知って
『行きたい~行きたい~』って
呪文のように言ってます(笑

…でも、相方は 仕事かもしれないので
一人じゃ ちょっと遠いし
あきらめてます(´;д;`)

飛行機 いいですよね~♪
まして ブルーインパルスのショーなんて
めったに見ることができないし…。

alice*さん 行かれる予定でしょうか?
晴れるといいですね~☆

2013.05.14(Tue) 08:19       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

うぃん♪さんへ。。。*

かっこいいよね ブルーインパルス。
テレビでしか見たことがないから実際は すごい迫力かな。
スピードと正確さと音と・・・
相方さん お休みだといいね。
中国自動車道 米子道と1本道だから
家からだと検索したら予定では3時間半くらい。。。
うぃん♪さんが ご実家に行くのとかわらないよ^^
こんな機会なかなかないし 行こう~!

とりあえず 晴れることを願っています。。。*

2013.05.14(Tue) 09:45       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?