alice day's

しあわせな じかん。。。*

眼鏡洗浄・・・*

先日小さな丸い花の中の 
そのまた小さなひとつの花が咲いたタイムですが 
翌日には全部開ききると思ってたのに 急に寒さが戻り止まってしまったみたい。。。

昨日ようやく 次々開き始めたかわいいタイム。
この写真に入らないところにも蕾が増えてきました。

   タイム2

hana_01_20130409105256.gif

先日 Tちゃんが眼鏡を新調しました。
お店の人が 眼鏡の手入れのことを話しだし
眼鏡拭き用の洗剤とかいろいろ・・・


それならいっそ 超音波洗浄機を買っちゃうほうがいいよねって。
その夜 Tちゃんは 眼鏡だけではなく 腕時計や私のアクセサリー等・・・
いい玩具だねって(笑)

今朝は出勤前に 私も自分でしてみました^^
まるで お風呂に入ってるみたいです。

   2013-04-24 07 39 58

去年作った私の眼鏡ですが 仕事用にPCレンズにしてもらって
目がとても楽になりました。

すっきりして 今日も1日がんばります。。。*

 2013-04-24 07 43 35


Comments

alice*さん、こんにちは。

きょうは、とっても気持ちのいいお天気です。
家にいるのが、もったいないくらい♪

超音波洗浄機って、買えばあるんですね~!!
私も探してみよ~っと♪
メガネだけでなく、アクセサリーとかまで洗えるのね。
便利グッズですね~~(*^_^*)

↓の浅漬けの容器もかわいい~
こんな容器だと、ちょこっと残り物のお野菜などをつけるのも、面倒~って思わないで、楽しく出来そうね。

alice*さん、いつもかわいくて、おしゃれなグッズを見つけられますね。

2013.04.25(Thu) 13:06       koma    #jekiC9s2  URL       

komaさんへ・・・*

暖かい日は ほんと日向ぼっこが心地いいです。

超音波洗浄機 いいですよ
時計のベルトもネックレスも きれいになりました。
しすぎてもよくないらしいけれど
気持ちいいですね。

ガラスの器の 重石が特に気に入っています^^
komaさんに見せに行きたいくらいです(笑)

2013.04.26(Fri) 10:21       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

タイムって白い花と思ってました。
ピンクの花もあるんだぁぁ
かわいいね。
超音波洗浄機、綺麗になるっていいな
なんか炊飯器に似てるね
aliceさんのメガネ、ピカピカで
お仕事もはかどりますね。

2013.04.26(Fri) 21:36       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

タイムって白い花もあるんですね
探してみよう
きっと可愛いだろうね
タイムの香りがハーブの中でいちばん好きです。。。*

眼鏡が綺麗とすっきりしますね
そうそう ちっちゃな炊飯器そっくりだね(笑)

2013.04.30(Tue) 08:50       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?