alice day's

しあわせな じかん。。。*

すみれ

小さな蕾を付けてくれたとき嬉しくて
どんな色の花が咲くのだろうと待ち遠しかったけれど 一気に咲き始めました。
夏も越せるかな・・・来年もまた咲いてもらえるように大事にそだてよう。。。*

//////2013-04-10 07 37 15

アレナリア モンタナは 家と会社の花壇と屋上の3箇所に植えてみました。
どの環境が合うのかなと楽しみだったけれど
今のところ家に植えた子がたくさん花を咲かせています。。。*

//////2013-04-10 07 38 22

Comments

Tちゃんのお父さんの願いが叶ってよかったね。
スカイツリー、昨年父のお葬式の次の日に主人と行きました。
まだオープンしてなかったので下から見るだけだったけど
美の壷ってテレビ番組でやってて、江戸切子で装飾されてる
のを見ました。いつかツリーにあがってみたくなったよ。
私の父も前立腺の癌で余命2年と宣告されたけど、高齢だった
ので進行しなかったの。最後は脳幹出血で亡くなったけど
最後に桜が見たいって言っていたのをかなえてあげられなかったことが残念でしかたないの。
それで、娘と一周忌なので富士霊園へお墓参りに行ってきました。父がみたかった桜が満開。
富士山も綺麗に裾野まで見えて、父の代わりに見てきました。
親孝行できてほんとによかったね。

2013.04.12(Fri) 08:34       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

おかえりなさい^^
私が東京へ向かった1週間前 新名神から富士山が見えました。
雪がまだ半分位のところまで残っていてとても綺麗でした。
アンさんもきれいな富士山を見れて良かったね
スカイツリーのエレベーターの中の装飾が切子だと知らなかったので 
ふと見上げて見つけたとき とても感動でした。
エレベーターの早さや高さ 耳が痛くなり下を向いてると
気づかず終わっちゃうかも。
帰りも楽しみだったけれど降りるときに乗った方は 切子じゃなかったの。
アンさんもぜひぜひ 行く時は見てきてね。

アンさんのお父様がお亡くなりになってもう1年がくるのですね…
お父様もきっとアンさんの傍で桜を見ておられたと思いますよ。。。
いいお天気でよかったね。。。*



2013.04.12(Fri) 09:29       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?