alice day's

しあわせな じかん。。。*

3月になって

少しづつ 太陽が近くに感じれるようになりました。
芽が出たばかりの草花も見る事に成長してるようです。
新しい花たちもいいけれど 毎年咲いてくれる花たちに 
また出会えるととても嬉しいです。

  100610_083319_ed_20130304122014.jpg



一昨日の土曜日に 阪神高速湾岸線から 阪奈道を通り
和歌山県の田辺市にある南紀白浜とれとれ市場にいきました。
記事はまた後日に・・・

湾岸線から海と六甲山を見ながらの景色がとても好き。
西宮の海では ウィンドサーフィンが気持ちよさそうでした。

2013-03-02.jpg

       tori452_20130304162448.jpg


そして砂防ダムにいたうり坊も 大雨の日に流され
上手く丘の上に上がれて 今は細い道路横のフェンスの中に。
今ではもう すっかり成猪?。
目の前で見ると とっても大きいです。

2013年春

今までは 寒かったので風の当たらない場所にいたようだけど
最近は 太陽を浴びて暖かい場所にいます。
後ろ足を見てわかるように 超リラックスしてます(笑) 

 hana_01_20130304162449.gif

Comments

Post A Comment

What's New?