alice day's

しあわせな じかん。。。*

わたし好み。。。*

今年のバレンタインは 熱が出て寝込んでいたので何もできず
逆に看病してもらってました。

いつもの可愛いケーキ屋さんミナチューレの
お母さんの方のお店で チョコレートをTちゃんが頂いてきました。

チョコレートは生チョコでもちろん美味しかったのだけど
この箱とリボンとがとても可愛くて。。。*

    2013-02-23 01 47 30

とっても気に入っています。
手のひらサイズの大きさなので 何をいれて使おうかなって思案中。
眺めてるだけで 楽しくなります^^




Comments

チョコレートの箱とリボンがほんとに素敵ね~~♪
シックで大人可愛いって感じ、aliceさんにぴったり。
眺めているaliceさんのお顔、幸せそうなお顔だろうな。

お母さんの洋服、aliceさんにぴったり!なんだ
不思議だね。
お父さんもaliceさんが着てくれたらどんなにうれしいことか
お母さんのお洋服を着てお父さんとデートっていうのもいいね
何か買ってくれるかも笑
楽しみね♪

2013.03.01(Fri) 14:21       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

手のひらにのるくらいの可愛い小箱です。
リボンも心配りが感じ取れます。
中身が美味しいのはもちろんだけど
こういうのって 嬉しくなっちゃいますね。。。*

母は喫茶店をしてて 冷えるからって眺めのスカートをよく履いていました。
背が低いぶん ロング丈になっていましたが
私にはミディ丈になり ちょうどよく気に入っています。
母のを着ると父が喜びます^^
父は ほんと おじいちゃんになっちゃったよ。

2013.03.01(Fri) 18:28       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?