alice day's

しあわせな じかん。。。*

母のもの。。。

先日 父が 母の服を持って帰って着たらいいからって言い・・・
次々 行くたびに持ち帰っています。

服からバックまで・・・
よそゆきのものから 捨てればいいようなものもあり

これは 捨てれば?というと 
持って帰って捨ててくれって。。。

きっと母のものは どんな物でも捨てれないんだね
私も同じだけど。。。

母は お洒落な人だったので 
きれいなよそ行きの服もたくさんあった。
母の服を着てみた。
身長も違うのに まるで私のために あつらえたみたいにピッタリだなぁって
Tちゃんが驚く程に。


見覚えのある服もあった。懐かしい。。。

6年が過ぎて 父も少し整理できるようになったみたい・・・

3月21日は母の誕生日。
今年は寒いけれど その頃には 桜 咲いてるかなぁ

      w40_20130226134824.jpg

Comments

Post A Comment

What's New?