alice day's

しあわせな じかん。。。*

神戸中央市場駅前  六甲道店

六甲に 美味しいお魚料理の専門店ができたよって友達が教えてくれました。
三宮で このお店の海鮮丼専門店の方には1度行ったことがあります。
中央市場からの食材ですから 新鮮でとっても美味しかったので
是非 行ってみたいと思いました。


お決まりのお刺身8品盛り合わせ
どれも美味しくて 苦手だったサザエのお刺身も食べれました^^

   2013-02-06 19 22 45

サラダもいろいろありました。
ここにしかないものにしようと 島豆腐のサラダにしました。


そして ここでいちばん食べたかった広島産の殻付き牡蠣の缶焼き^^
写真を写すのも忘れ・・・途中であわてて写しました(笑)

      2013-02-06 19 45 06

よく あられや おかきが入ってるあの蓋のある缶です。
白ワイン スダチ 月桂樹の葉  蒸し焼きですね。
10個で¥980はお得感満載ですね。

もうひとつ食べてみたかったのは 真鱈の白子の天ぷらでしたが売り切れ。
次回には ぜひ・・・^^


海鮮塩焼きそば 
海老 イカ タコ フグ が たくさん入っていました。

。。。。。。2013-02-06 20 02 04

あとは 出し巻き玉子。  
Tちゃんは ホルモンも。 



お会計を済ませて外に出ると 来るときは気づかなかったのですが
お店の南側でお魚等の販売もされていました。

。。。2013-02-06 20 31 02


どれもこれも美味しくて おすすめのお店です。。。*

神戸中央市場 駅前

Comments

美味しそうなモノの
写真が たくさん~(≧▽≦*)♪
駅前のお料理は 新鮮で
美味しいものが多いですよね~(*´ー`)

私も 兵庫区の中央卸売市場の中にある
『駅前』に 頻繁に行っていました。
以前は そこが24時間営業だったので
行きやすかったんです(つ▽`)

市場が新しくなってから
お店の営業時間が 15時までになってしまい
別の店舗も 気が遠ざかってしまいましたが…

ひさしぶりに行きたくなりました☆


2013.02.08(Fri) 08:22       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

うぃん♪さんへ。。。*

いつの間にか中央卸売市場 とってもきれいになったね
時々アグロとか行くから。

ずっとね 三重か広島の牡蠣小屋にいこうって
言いながら行きそびれていて。。。
なのでこの「シェル牡蛎缶焼き」嬉しかった。
二人だったので6品だったけれど
みんなで行けば いろいろ食べれますね

通って旬のお魚 楽しみたいです。。。*

2013.02.08(Fri) 10:04       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?